• 司会決めます/6月9日が近づいています

    0
    scissors
    6月 6th, 2014スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ どなたですか編>

    (イラストの打ち合わせ中)

    「と、いう感じの3人編成にしようと思うのだが」
    「いいですね」
    「先生に髪質確認しないとですね」

    「時におぬし」
    「なんですか」


    「それ誰」
    「ジョージです」


    「誰」
    「レンの執事のジョージです」
    「それは知ってる」
    「ひげがおかしい」

    下ひげが要らなかった。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    (正解のジョージ)

    それでは今週末のお知らせですよー。

    ———-

    ★うた☆プリアイランドがいろいろやってます


    2014年6月末から配信予定の「うた☆プリアイランド」!
    アプリ内にて展開予定の「アイドル☆アイランド」の
    司会コンビを決めるリクエストコーナーが出来ました。

    「アイドル☆アイランド」とは
    アプリ内のみで見られるバラエティーショーのこと。(声は出ません)
    始まるのは良いけれど、
    肝心の司会を決めていなかったそうです。


    そんな訳でリクエストページができました。
    リクエストページでは
    「クリックしてBOXにストーン!システム(通称)」を採用しています。
    とっても簡単に投票が出来るので試してみてくださいね。

    同時にTwitterアイコンプレゼントキャンペーンも始まりました。
    大体毎週1回、プレゼントをしますよー。
    プレゼントをするアイドルのアイコンは
    スタッフがランダムで決めていきます。

     

     

    「ランダムなのであみだくじです」
    「ほんとうにわからない」



    「決まった」
    「奇跡」

    事前登録者数は早くも5万人を突破!
    うた☆プリアイランドについて、
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ————————-

     

    ★6月9日が!やってくる!

    6月9日まであと3日ぐらい!
    改めましてこんばんは、スタッフWAKAです。

    シャイニング事務所では
    四ノ宮 那月くんと来栖翔くんの2人が
    この6月9日にお誕生日を迎えます。

     

    四ノ宮 那月くん
    北海道出身。6月9日生まれのAB型。
    おなじみシャイニング事務所のほがらか隊長。
    好きな食べ物はクッキーと紅茶。
    なっちゃんの入れる紅茶は本当に美味しいと評判です。
    最近好きなスイーツはチーズケーキ。
    小鳥さんとお話をすることができます。

     

    来栖 翔くん
    愛知県出身。6月9日生まれのO型。
    おなじみシャイニング事務所の男気隊長。
    空手が得意。サッカーも好き。
    好きな食べ物は乳製品。
    チーズの中ではカマンベールチーズが好きだそうです。

     

    うた☆プリ公式ではお祝い用のTwitterハッシュタグを用意しています。

    那月[ #utapri_natsuki_BD2014
    翔 [ #utapri_syo_BD2014

    お祝いよろしくお願いしますね。

    ——————

    それではまたプリ!