• お知らせフライデー(まんまる)

    0
    scissors
    4月 25th, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    ★試聴ですよ、蘭丸さん。

    「ポスターできたぜ」

    2014年5月28日発売の
    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング黒崎 蘭丸」
    試聴が始まりましたよー。

    ・Not Bad
    ・WILD SOUL

    収録曲からこちらの2曲が[試聴]できるようになっています。

    「ダブル、アイ、エル、ディー」
    「ソウル!」

    是非、聴いてみてくださいね。

    さらに来週30日には
    嶺二さんのアイドルソングも発売となります。

    「もうすぐだよー」

    こちらもよろしくお願いしますね。

    うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソングシリーズについて
    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ———

    ★ピヨちゃんのフィギュアがきました。

    2014年8月下旬発売予定の
    ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュアの
    製品サンプルが居ると言うので
    フィギュアのお兄さんの所へ行ってきました。

     

    「ピヨちゃん撮らせてもらっても、いいですか!」
    「えっ」
    「ここで!」


    「わわわ」



    「あわわわ」

     

    「おお……」

    可愛く出来ていましたよー。

     

    「量産型はどうしても継ぎ目を入れざるを得ないのですが」
    「はい」

    「なるべく目立たないようにがんばってます」

    フィギュアのお兄さんはピヨちゃんの
    まんまるフォルムにこだわります。

    「浮き輪はもっとピカピカにします」
    「くちばしもがんばって塗ります」


    「いやー可愛いですね……」

    フィギュアのお兄さんは
    本当にピヨちゃんが好きなのです。

     

    「そろそろ予約の締め切りですかね」
    「5月上旬です」
    「意外と間近」


    フィギュアのお兄さんいわく、
    「フィギュアは性質上どうしても、ご予約しそびれてしまうと
    最悪、発売日にゲットできない可能性が出て来てしまうのです」
    とのこと。


    スタッフからもご予約を強くおすすめしますよー。

     

     

    そんな、ピヨちゃんフィギュアの公式サイトでは
    本日からオリジナルピヨちゃん壁紙配布がスタートしています。


    たまごと、おとなと、オレンジの3種類ですよー。

    ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュアは
    2014年8月下旬発売予定。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———