• からあげとアクセサリーと誕生日

    0
    scissors
    4月 8th, 2014スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <先日のスタッフ どうしてもからあげにしたい編>

    (早乙女学園購買部用コラボレーションスイーツ開発中)

    「わー!」
    「からあげじゃないかも!(見た目が)」
    「一体どうすれば」
    「ココアを練りこんでもらってはどうか」

    (数日後)

    「やっぱりからあげじゃないかも!!」
    「一体どうすれば!」
    「何か塗るか」
    「まて、レーズンだ。ここでレーズンだ」
    「バラン(みどりの葉)を!」

     

     

    「からあげだ」

    激闘の末にできました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    どう見てもからあげですが、スコーンです。甘い物です。

    そんな変わり種スイーツも飛び出す
    4月8日のお知らせですよー。いざ。

     

    ———–

    ★早乙女学園購買部コラボアクセサリーが公開されました

    2013年4月18日よりマルイシティ渋谷にて開催予定の
    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2014春
    長いのでもう一度
    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷 2014春!


    恒例のコラボレーションアクセサリーが公開されました。
    今回は大きく分けて3種類。

    ・イヤリング&ピアス
    ・カラーレザーカードケース
    ・カラーレザーストラップ

    順番に紹介して行きます。

    +++++

    【イヤリング&ピアス】

    まずはこちら。

    王冠モチーフのイヤーアクセサリーです。
    イヤリングとピアスの2種類をご用意しました。

     

    各アイドルイメージカラーの石の下に
    王冠チャームがついた、小ぶりで繊細なデザイン。

    王冠がゆらゆら揺れますよ。

     

    ++++

    【カラーレザーカードケース】

    お次は本革をぜいたくに使用したカードケース。

    ブラウンをベースに
    アイドルのイメージカラーをそれぞれあわせることで
    大人っぽく、かつ可愛らしい色合いに仕上がりました。
    お菓子のようです。

    留め具部分にはゴールドのクラウン付きです。

    革と同じ色のステッチも可愛いですね。

     

    中側にはシャイニングエンブレムが押されていますよー。

     


    シンプルで普段使いしやすいアイテムです。

     

     

    ++++

    【カラーレザーストラップ】


    そんなカードケースとセットで使っていただきたいのが
    こちらのストラップ。

    カードケースとお揃いの革をつかっていますよ。

     

    留め具部分にはゴールドのチャームがついています。

     

    ++++


    かわいいアクセサリー勢ぞろい。
    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2014春について
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ——

    ★早乙女学園購買部コラボスイーツが公開されました。

    そんな早乙女学園購買部では
    冒頭にて紹介したコラボレーションスイーツも登場します。


    寿弁当特製からあげ風ヘルシースイーツ」です。

    見た目が限りなく
    からあげに近いスイーツ(焼き菓子)でございます。
    実際はナッツやレーズンが
    ぎっしり詰まったヘルシーなスコーンでございます。

     

    どうみてもからあげですが
    油を極力カットしているので、ガールも安心です。

     

    からあげ単品お持ち帰り用パッケージにはいっています。

    一応スイーツですが
    腹持ちが良いので、はらぺこさんも安心です。

     

    おみやげだね。

    コラボスイーツについて
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———–

    ★4月11日は一十木音也のお誕生日!

    さて、4月11日は音也くんの誕生日ですよー。
    シャイニング事務所のアイドルにして
    事務所きってのスポーツマン。最近はジムにも通ってます。
    サッカーが好き。ギターを弾く事も好き。

    今年始めに、日記を書くことを宣言していたようですが
    今になって絵日記だった事が判明しています。
    そんな彼はおんぷくんの作者です。

    カレーが大好物。
    最近はブラウニーも好きだそうです。

    うたの☆プリンスさまっ♪公式twitterでは
    公式ハッシュタグを用意しております。

    音也[ #utapri_otoya_BD2014

    お祝いよろしくお願いしますね。

    —————

    それではまたプリ!