• トレカがやってきた

    0
    scissors
    3月 13th, 2014スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ トレカがやってきた編>


    「トレカが来たよ!」
    「わー」

    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルトレーディングカード第2弾
    うたの☆プリンスさまっ♪Dreaming Collection Cardがやってきました。
    今宵は3月21日の発売に先駆けて、
    こちらを開封してみたいと思いますよー。

    さて、

    出来上がったトレカ(BOX)です。

    BOXはもともとお洒落なボックスでしたが
    いろいろがんばった末、外装箱が付きました。

     

    「通常版BOX」は紺色の外装箱です。

    「もはや、本」

     


    「こっちは初回限定版!」

     

    特製ファイルがついてくる「初回限定BOX」は白っぽい外装箱。

     


    横に初回限定と書いてあります。

     

    開けると、中から通常版BOXとコレクションファイルが出てきます。

     

    「ファイルだー」

    キラキラエレガントですよ。

     

     

    「とりあえず開けよう」
    「うむ」

     

    パックは青色です。

     

    「どう開けたらいい?」
    「良い開け方あるヨ」

    カードのお兄さんたちをはじめとした、
    カードを愛する人々に脈々と受け継がれる
    伝統の開け方を教えてもらいました。

    「まず裏返す」
    「うん」

     

    「こうして、こうやって、こう!」
    「えっ」
    「ワンスモア」

    伝統、おそるべし。

     

    今回のトレカは
    1パックに5枚のカードが入っています。

    「思ったよりキラキラが出た」


    インタビューやコメントもたくさん載っていますよ。

     

     

    さて、今回のトレカには
    ジョイントタワーカードと呼ばれる
    組み立てて楽しめるカードがはいっています。

     

    カードについた切れ込みをつかって
    組み上げることができます。

     

     

    「できた」

     

     


    「うむ」

    遊んでみてくださいね。

     

     

    うたの☆プリンスさまっ♪Dreaming Collection Cardは
    2014年3月21日(金)発売。

    詳しくは[過去の記事]または[特設サイト]をご覧ください。
    それではまたプリ!