• お知らせサタデー(手ぶれ補正)

    0
    scissors
    3月 8th, 2014スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    <今日のスタッフ 一騎討ち編>

    「クマにPが小物あげる」
    「ジョブが変わった」

    (バッ)
    戦いは突如始まります。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    さて、今週末のお知らせですよー。

    ———-

    ★劇団シャイニング応援感謝企画 プレゼント応募受付が始まりました。


    うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニング
    公演成功の感謝の気持ちをこめて、
    プレゼント企画の応募受付が始まりました。

    アイドルたちがそれぞれ選んだ公演中の思い出の品々を
    抽選で各1名様にプレゼントします。

    応募受付期間は
    2014年3月7日(金)~ 2014年3月16日(日)23:59までの約10日間。
    応募方法をよく読んでご応募くださいね。

    ページには公演終了後のコメントも掲載していますよー。

     

    ———-

    ★うた☆プリアイランド特設ページが更新されました。


    うたの☆プリンスさまっ♪のスマートフォン向けゲーム
    うた☆プリアイランド特設サイトが更新されました。



    ゲーム画面をたくさん掲載してみましたよ。

     

    さて、テストプレイが始まりました。

    「コンボー」

    躍動感溢れるテストプレイ風景
    (ドロップが消えているだけです)

     


    「すばしっこいのがいる」
    「らんまるさん、やる気出して」

    さらに躍動感溢れるテストプレイ風景
    (ぬいぐるみが動いているだけです)

     

    「なんか、押したら出た!」
    「わー」

    そして手ぶれ。

     


    とにかくよくしゃべります。
    配信開始までのんびりおまちくださいね。

     

     

    うた☆プリアイランドでは
    ピヨちゃんフィギュアとの連動企画も決定しました。

    フィギュアを買うと、アプリ「うた☆プリアイランド」内でも
    ピヨちゃんがもらえる仕組みになるようです。

     

    くわしくは[ピヨちゃんフィギュア公式サイト
    うた☆プリアイランド公式サイト]をご覧ください。

     

    ———-

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 3rdSTAGE in THEATER」の開催が決定しました。

    うたの☆プリンスさまっ♪マジ LOVE LIVE 3rdSTAGE
    DVDの内容を劇場で楽しめる
    シネマライブの開催が決定しました。

    上映時間は約165分(予定)
    各地の映画館で開催しますよー。

    チケット先行抽選受付は[チケットぴあ]さんにて、
    2014年3月12日(水)10:00より始まります。

    詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧くださいね。

    ———-

    それではまたプリ!