• 2月14日は神宮寺レンの誕生日!

    0
    scissors
    2月 14th, 2014スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    本日2月14日はレンさんのお誕生日ですよー。
    おめでとうございます!

    2月14日は世間一般にはバレンタインデーですが、
    我々的には!レンさんの!お誕生日であります!
    今年も全力でお祝いしたいと思います。
    いざ!

    ——-

    「ケーキ案がきているよ」
    「おお」

    ネクストジェネレーションも今回で3度目の挑戦です。

    「今年はダーツだと思うけど……」
    「どうしましょうか」


    「これは、ダーツじゃない」
    「おう?」
    「壁と平行にしないと!ダーツボードじゃない!」
    「……刺す気だ(ダーツを)」


    「というわけで縦にしていただきたい」
    「手段は問わん」
    「ひぃ」「はい」「はいー」

    試されるネクストジェネレーション。

     

     

    設計図ができました。

    「あっ、一マス足りない」
    「あっ」

    そう言った意味でも設計図は大事です。

     

     

    ダーツボードのベースは
    甘い物があまりお得意でないレンさんに合わせて
    ほろ苦ビターなブラックココアパウダーを使用。

     

    クリームに混ぜ込みます。

     

     

    型くずれを防止するべく
    テクスチャは固めに整えます。

    「炭のよう」

     

    お次は抹茶。

     

    赤い部分はラズベリーです。

    ネクストジェネレーションは
    天然素材にこだわります。

     

     

    「よし」

     

    「フリーハンド!!!」

    しかしネクストジェネレーションは恐れを知らぬ。

     

     

    それでもどうにか

     

     

    できていきます。

    「できた……」
    「撮ろう」


    「なんかムーディーに撮りたい」
    「ライトが欲しいですよね」

     

     

    「あるよー」
    「あるの!?」
    「必需品ですよね」
    「そうかな!?」


    懐中電灯(非常用の類)では無いようでした。
    お借りしたムーディーライトでムーディーさを演出した所で。

     

    「行きます」

     

     


    そんなわけで本年度、神宮寺レン生誕祭は
    ダーツケーキです!

     

    レンさんが得意な室内競技、ダーツ。
    ダーツを教えてくれたのは、神宮寺家執事のジョージさんでした。

    幼少時代のレンさんは、それはそれは夢中になり、
    ジョージさんに勝ちたい一心で特訓を重ねました。
    小学校を卒業する頃には、ジョージさんを上回る腕前に。
    とても思い出深いアイテムなのです。

     

     

     

    レンさんお誕生日おめでとうございます。

     

    人の輪を取り持つ方法はいろいろあれど、
    レンさんは常に気持ちよくスマートにバランスを取ってくれます。
    チームの安定を維持する上で、
    もはやなくてはならない人です。

    一アイドルとしての実力もこの1年でより確かな物になりました。
    愛を与えてもらった分だけ、
    しっかりと返す事が出来る人です。

    これからも皆にたくさん愛してもらってください。
    築いた人の輪と、愛情のもと、
    更に大きなアイドルへと成長していってくれる事を我々は望みます。

    今後も貴方が健康で、幸福でありますように。

    レンさんへの応援よろしくお願いしますね。

     

    これからもよろしくお願いしますね。