• ピヨちゃんのフィギュアができた/天下無敵の忍び道発売中

    0
    scissors
    2月 1st, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    ピヨちゃんのフィギュアができましたよー!


    昨年うた☆プリ公式サイトにて行っていた
    どんなピヨちゃんがいいですか?」にて決まったグッズ企画が
    この度ようやく形になりました。おまたせしました。

    皆様から募集したポーズ案を元に生まれた
    フィギュアなピヨちゃんは全8種類。

    生まれたてだったり、昼寝中だったり、直立不動だったりと実にフリーダムですが

    可愛く出来ました。

    ピヨちゃんトレーディングマスコットは
    2014年8月下旬発売予定。
    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    続けて今週末のお知らせですよー。

    ——–

    ★「劇団シャイニング 天下無敵の忍び道」好評発売中!

    天下無敵伊座参上!
    劇団シャイニング「天下無敵の忍び道」のCDが
    2014年1月29日(水)に発売となりました。

    オリコンアルバムデイリーランキングでは
    2日連続で1位に輝きました。あっぱれです。

    天下無敵の忍び道は、忍びの覚悟を歌った歌。
    彼らの姿を思い浮かべつつ、聴いてみてくださいね。
    初回限定版は今回も複製台本付きです。

     

    天下無敵の忍び道、出演アイドルからのコメント も届いていますよー。
    劇団シャイニングについては[こちら]をご覧ください。

     

    ——–

     

    ★本日からブロッコリーガールズミュージアムが開催されます。

    本日2014年2月1日より、アニメイト池袋本店 8階にて
    ブロッコリーガールズミュージアム2014がスタートします!

    ブロッコリーガールズミュージアム2014(通称BGM)
    ブロッコリーから出ているゲームにまつわる
    ミニミュージアム型イベント。

    「うたの☆プリンスさまっ♪」も、
    イラストの展示やサイン色紙の展示、
    うた☆プリ関連最新グッズ・イベント限定グッズの販売等を行います。
    お近くにお越しの際は、是非遊びにきてくださいね。

    開催期間は2014年2月1日(土)〜2014年3月2日(日)までの約1ヶ月間。
    詳しくは[ブロッコリーガールズミュージアム2014]特設サイトをご覧ください。

     

    ——–

     

    <先日のスタッフ 夏の記憶編>

    席替え&掃除をします。

    「この際だ、要らない物は捨てよう」
    「必要な物は段ボールに詰めて移動するぞー」

    (移動準備)

    「あの」
    「なんだい?」
    「ウナまる、どうしましょうか」
    「はっ!」


    ウナまるとは、夏にそこそこ活躍した
    ロックな虫よけ(なぜか花の香りがする)です。

     

    仲間にことぶきウナじさんがいます。

     

    「ウナまるもウナじも、もう中の水(薬剤)が無いです」
    「空っぽです」

    「要らない物は……捨てる」
    「!!」
    「ウナまる!」


     

     

     

    ロックな虫除けの行く末を見守りつつ。
    それではまたプリ!