• 劇団いろいろ/もうすぐカミュの誕生日

    0
    scissors
    1月 22nd, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    ウィリアム・テル。

    気がついたら1月も後半。
    こんにちは、スタッフWAKAです。

    劇団シャイニング関連のお知らせがたくさんなので
    まとめて行きますよー。

    ★劇団シャイニング「JOKER TRAP」テーマ曲の試聴がスタートしました。

    劇団シャイニング「JOKER TRAP」テーマ曲の試聴がスタートしました。
    「JOKER TRAP」は劇団シャイニングシリーズの第3公演。
    蘭丸、カミュ、トキヤ、レンの4人が歌います。
    テクニカルかつ、ゴージャスな1曲となっていますよー。

    試聴は[こちら]から出来ます。

     

    同テーマ曲が収録される
    「うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニング JOKER TRAP」は2014年2月26日(水)発売。
    詳しくは[劇団シャイニング特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ショートムービーも3公演分揃いましたよー。
    よろしくお願いします。

     

     


    JR原宿駅にて今度は忍び道チームの広告掲示が始まりました。
    2014年2月4日まで掲示しています。

    「ちなみに山手線内回りの7号車後ろ寄りがベストポジション」
    「なんと」

    お近くにお越しの際は是非ご覧くださいね。

     

    さらに、うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニング
    JOKER TRAP公演記念グッズ情報も公開されました。

    モチーフにはトランプや、
    スパイ達のコードネームにもなっている4つのマークを使用。
    素材も皮系が多めです。
    クールなラインナップとなっております。

    ギラギラします。

    グッズについては[グッズ紹介ページ]をご覧くださいね。

     

     

     

    ————

    ★ごきげんよう。1月23日はカミュ先輩のお誕生日ですよー。

    来る1月23日(木)はカミュさんのお誕生日ですよー!
    明日です!

    カミュさんはシルクパレス出身。
    シャイニング事務所のアイドルです。

    甘い物をこよなく愛する執事で伯爵なアイドル。
    洋菓子も和菓子もお好きでございます。

    愛犬の名はアレキサンダー。
    趣味は乗馬。
    フェンシングがお得意で、スケートもお得意。

    故郷のシルクパレスではポロ(騎馬ホッケー)も
    嗜んでいらっしゃいました。

    うたの☆プリンスさまっ♪公式Twitterアカウントでは
    お誕生日お祝い用のハッシュタグを用意しています。

    カミュ[ #utapri_camus_BD2014

    お祝いしてあげてくださいね。

    ————

    それではまたプリ!