• 天下無敵の試聴開始/最近どうでしょう(近況ダイジェスト)

    0
    scissors
    12月 10th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 防寒編>

    「新種の深海魚!」
    「大王イカじゃないかな」

    寒くなってきましたね。
    おはようございます、スタッフWAKAです。
    最近のお知らせですよー。

     

    ———————

    ★劇団シャイニング「天下無敵の忍び道」テーマ曲の試聴がスタートしました。

    「天下無敵の忍び道」は
    劇団シャイニングシリーズの第2公演。
    忍者を演じる音也、セシル、真斗、翔の4人が歌います。
    違う流派に出会うその日は、刃で語らう日。
    忍びの覚悟が感じられる1曲です。

    試聴は[こちら]から出来ますよー。
    同テーマ曲が収録される
    「うたの☆プリンスさまっ♪劇団シャイニング 天下無敵の忍び道」は
    2014年1月29日発売です。
    詳しくは[劇団シャイニング特設サイト]をご覧くださいね。

     

    「マスカレイドミラージュ」の
    店頭用プロモーションビデオも出来ました。

     

    JR原宿駅にて広告の掲示も始まりました。

    大きくて綺麗です。
    2014年1月7日まで掲示していますよ。
    お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください。

     

    さて、この先は開発日記らしく
    近況をダイジェストでお送りしたいと思います。いざ。

     

    ———————

     

    <最近のスタッフ 近況ダイジェスト編>

    (1)うたの☆プリンスさまっ♪AllStarファンディスクを作っているよ。

    ひたすらお話の話をしています。


    「先が長い」
    「がんばって」

     

     

    (2)立体的な物も作っているよ。

    「おお」
    「まんまる」

    驚くほどのんびり進行です。
    のんびりすぎて年が明けそうです。

     

     

     

    (3)アプリ(ゲーム)をつくっているよ。

    小さい方のゲーム(頭身が)も
    せっせとつくっています。

    少しずつ動くようになりました。
    【少し動く様子】

     

    「ところでこの生き物なんですか」
    「ピヨンガー(仮)です」


    ピヨンガー(仮)です。なんと自力で飛ぶことができます。

     

     

    「うた☆プリアイランド用の公式Twitterを開設しようと思います」
    「許可します」


    「アイコン作ったので好きなものを使ってください」


    「Oh」

    うた☆プリアイランド公式Twitter
    島のアイコンが目印です。

     

     

     

    (4)グッズもつくっているよ。

    「公演グッズだよ」

    劇団シャイニングの公演グッズがでます。
    かっこいいのが出ます。詳しくは今日出ます。

     

     

    (5)カードのお兄さんとカードを作っているよ。

    トレーディングカードも引き続き作っています。

    「白版50%から10%まで段階的に出してみたんですけどどれが良いですか!?」
    「えっ!?」「みんな綺麗と言えば綺麗だが……」
    「私は30%派です」
    「20%も捨てがたい」 「50%でもいける」
    「お、おう」


    「ニスの模様も上手く出ましたね〜」
    「お、おう」
    「早く展示したい!」
    「おう!」

    着実にカードの世界に染まりつつあるよ。

     

     

    まだあった気もしますが、みんな元気です。
    それではまたプリ!