• キャプテンとクリスマスとセシルさん

    0
    scissors
    10月 28th, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 帽子ができたよ編>

    「できましたー」

    キャプテン、来訪。

    今週末11月2日は、
    アニメイトガールズフェスティバル2013であります。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    キャプテンの帽子が完成しました。

    帽子の提供は社内の匠(被服部)の提供でお送りしております。

    (なに?)
    だいぶ立体的なキャプテンピヨちゃんが見守る中、
    最近のお知らせですよー。

    ——–

    ★シャイニングクリスマス2013の開催が決定しました。

    東京・池袋サンシャイン60展望台にて、
    シャイニングクリスマス2013の開催が決定しましたよー。

    期間は2013年11月22日〜12月25日までの約1ヶ月間。
    サンシャイン60展望台に、
    シャイニング事務所のアイドルたちがプロデュースする
    クリスマスツリーが登場します。
    2m以上の大きなツリーです。お楽しみに。

    その他会場内では、
    うた☆プリの歴史を振り返る展示等を行う予定です。

    シャイニングクリスマス2013 inサンシャイン60展望台について
    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ——–

    ★セシルさんの誕生日が近づいています。

    さて、今週31日(木)は愛島セシルさんのお誕生日です。

    アグナパレス出身で、なおかつ同国の王子。
    シャイニング事務所のアイドルです。

    おにぎりが好き。
    好きな飲み物は牛乳です。

    魚は相変わらず苦手ですが、
    おかかとたらこなら大丈夫です。(魚の形をしていない為)

    うたの☆プリンスさまっ♪公式の
    Twitterアカウントでは
    お誕生日お祝い用のハッシュタグを用意しています。

    セシル[ #utapri_cecil_BD2013

    みんなでお祝いしてあげてくださいね。

    ——–

     

    「ちょっとコックっぽい」

    それではまたプリ!