• 劇団シャイニングですよ/設定資料集がでますよ

    0
    scissors
    10月 18th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, WEB企画, 開発日記

    うた☆プリ冬の新規プロジェクト
    劇団シャイニングのお知らせが公開されましたよー。

    “劇団シャイニング”はシャイニング事務所のアイドル11人を
    メインに構成された「劇団」をキーワードに展開する
    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルプロジェクトです。

    今回はシャイニング事務所のアイドル11人が
    3つのチームに分かれて舞台に挑戦します。

    挑戦するのは下記の3タイトルです。

    ・マスカレイドミラージュ
    寿 嶺二、美風 藍、四ノ宮那月

    ・天下無敵の忍び道
    一十木音也、聖川真斗、来栖 翔、愛島セシル

    ・JOKER TRAP
    黒崎蘭丸、カミュ、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン

    舞台の公演内容と、
    彼らが歌う公演テーマ曲を収録したドラマCDの発売を筆頭に、
    公演イメージグッズの展開や
    シャイニング事務所公認ツイッターとの連動など
    新しい試みも盛り込んでおります。

    内容については[劇団シャイニング]特設サイトに詳しく乗っています。
    3つの公演タイトルの概要や、
    アイドルたちの意気込み等もこちらに順次掲載して行く予定ですよ。
    お楽しみに。

    ——————–

    ★シャイニング事務所のアイドルたちが期間限定でおしゃべりします。

    劇団シャイニング始動記念と言うことで
    シャイニング事務所のアイドルたちが
    再びTwitterでお話をすることになりましたよー。

    今回の劇団のことはもちろん、日々のことなどを
    お仕事の間をみて、お話ししてくれるそうです。
    のんびりまいります。
    期間は2014年の2月28日までを予定しております。

    短い冬の間ですが、宜しくお願いしますね。

    Twitter公認アカウントの一覧は[こちら]をご確認くださいね。

    Twitterアカウントをお持ちでないかたも、
    このページから様子がご覧頂けます。

    ——————–

    ★アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の公式設定資料集、発売決定!

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%&2000% 公式設定資料集」の
    発売が決定しました。

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」と
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」2作品の制作資料を収めた設定イラスト集です。

    アニメのキャラクターデザインを手がける
    森光恵さんによるキャラクターデザイン画をはじめ、
    衣装デザイン、作品中に登場した小物や
    背景美術の設定画などなどを約300Pにわたって掲載予定。
    大ボリュームですよ。

    お取り扱いは、全国のアニメイト各店、および
    オンラインセレクトショップ「ANIPLEX+」でのお取扱いになります。

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%&2000% 公式設定資料集」は
    2014年3月27日(木)発売。

    詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧くださいね。

    —-

    冬も元気に!
    それではまたプリ!