• 7月7日はトモちゃんの誕生日です

    0
    scissors
    7月 7th, 2013スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    7月7日だよ!
    世間一般的には七夕ですが
    本日7月7日は、渋谷友千香嬢の誕生日ですよー。
    おめでとうトモちゃん!

    今日もスタッフ達は元気にお祝いをしたく思います。
    いざ。

    「もうすぐトモちゃんの誕生日です」
    「何か作ろうと思うが何が良いか」
    「トロピカルなやつ」
    「AllStarでトモちゃんと旅行に行く話がある」
    「そうだよ」
    「南の島だよ」

    そんなこともあり

    「これでよろしいか」

    フルーツたっぷりの
    南国っぽいなにかを作ることにしました。

     

     

    さっそく材料を仕入れにいくスタッフ。
    「七夕だー」

     

     

    やってきました。
    パインです。おおきめです。

     

     

     

     

    「夏だねぇ」
    一瞬にして室内がトロピカル。

     

     

    スイカも仕入れました。

    「切るとこ撮らなくていいの?」
    「撮ります!」

     

    「あー、これいいスイカだ」
    「香りがよい」

    スイカは野菜とも言われますが、
    この時期、旬でとてもおいしいので良しとします。
    おいしいは正義です。

     

     

    ゴロゴロ

     

     

    (おう)

    キウイとパパイヤも参戦。
    パパイヤはかなり栄養価が高いフルーツです。

     

     

    爽やかな香りをふりまきながら
    さくさく切り進めます。

    「ずっと切ってたら」
    「うん」
    「なんか手がつるつるしてきた」
    「今日のフルーツ、酵素多いから」
    「酵素か」
    「そう」

    こういった酵素は
    タンパク質を溶かします。

     

    「こんなにつるつるしてたら、すべるからキーボードが打てない」
    「なんだと」

     

     

    「つるつるだから……仕事は……できなくなるな……」
    「諦めないで」

    つるつるでしたが、キーボードは打てました。

     

     

    下ごしらえが終わり
    いよいよ仕上げにはいります。

     

     

    「カラフルだねー」
    華やかです。

     

     

    というわけで完成しました。
    トロピカルフルーツミックスです。

     

     

    フルーツ満載、ビタミンも満載。
    女子に嬉しい、華やかな仕上がりになりました。

     

     

     

    トモちゃんをイメージした
    クランベリージュースも添えました。

     

     

     

    トモちゃん、お誕生日おめでとうございます。

     

    いつだって友達想いなトモちゃん。
    我々から見ても、本当にかっこいいなと思える女の子です。
    お仕事も順調だそうでなにより。

    7月の空のように、輝く笑顔はそのままに、
    アイドルとしてこれからも頑張ってくださいね。

    みなさんも応援よろしくお願いします。

    それではまたプリ!