• 発売されましたよ、一ノ瀬さん。

    0
    scissors

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%アイドルソング
    一ノ瀬トキヤが好評発売中」ですよー。
    2000%なアイドルソングシリーズは全部で7枚。
    本作でラストとなります。
    開封の儀も今回で一区切りです。いざ。

    せいっ。

     

    よし。

    なんだか大人です。

    アイドルソング一ノ瀬トキヤには
    アニメ挿入歌の「CRYSTAL TIME」と
    カップリングナンバー「Independence」を収録しています。
    クールだけど情熱的なドキドキする楽曲です。

     

    さて、そんな7枚目の発売を持ちまして、

    「揃ったぞー!」

     

    みんなが揃いました。

     

    そろった!そろった!

     

     

    七色だー!
    とてもカラフル。

     

    盤面の色と同様に、収録されている曲も
    アイドルたちのそれぞれの持つカラー(個性)が光る
    聴きごたえのある作品になっています。

     

    (よっせよっせ)
    たくさん聴いてくださいね。

     

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%アイドルソングシリーズは
    特設サイト]で、全ての曲の試聴ができます。
    気になったらまず1度、聴いてみてくださいね。

     

     

    ————

    ★6月下旬は池袋がすごい

    池袋サンシャイン60通り商店街にて
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の
    フラッグ掲示が決定しました。
    なんと、26枚ものフラッグが一斉に張り出されます。

    設置期間は2013年6月14日(金)〜2013年6月27日(木)までの約2週間。

    6月16日(日)からは商店街のBGMとして
    マジLOVE2000%が流れたりもしますよ。
    詳しくは[アニメの公式サイト]をご覧くださいね。

     

    さらに、アニメイト池袋本店さんにて
    高さ約6m、幅11m級の巨大ポスターが本日6月13日(木)から登場します
    さらに壁面や、入り口、シャッターや階段、エレベーター等
    とにかくうた☆プリづくしになっております。

    お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

    こちらも、詳しくは[アニメの公式サイト]をご覧ください。

    ————

    それではまたプリ!