• MUSIC2特設サイト更新

    0
    scissors
    6月 11th, 2013スタッフ・waka開発日記

    (おは)よう」

    うた☆プリMUSIC2の
    特設サイトが更新されましたよー。
    おはようございます、スタッフWAKAです。

    うた☆プリゲームシリーズで人気の
    音楽ゲームたちを1つのソフトに収めたPSPソフト
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」。


    今回の更新では
    このソフトであそべる収録楽曲を全て公開したほか、
    初回限定 ゴーゴーBOXについてくる
    特典CDのトラックリスト、

    初回限定 ゴーゴーBOXの
    パッケージイラストなどが公開されています。

     

    小売店特典画像も、
    4点ほど公開していますよー。

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」は
    2013年9月5日(木)発売。
    うた☆プリMUSIC2特設サイト]をご覧くださいね。

     

    —–


    「オープニングのチェックお願いしますー」

    「はいー」

    「おんぷくん来た」


    「ばいんばいんしてる」
    MUSIC2のオープニングもできました。
    おんぷくんが頑張っていました。

     

    それではまたプリ!