• 発売ですよセシルさん/6月9日がやってくる

    0
    scissors
    6月 6th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    ロージェ!(アグナパレス語でこんにちは的な意味)
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
    アイドルソング愛島セシル」が発売中です。


    発売日にはいつも通り、開封の儀を行いました。

    ライムグリーン!

    アイドルソング愛島セシルには
    アニメ挿入歌の「星のファンタジア」と
    カップリングナンバー「Happiness」を収録。
    夢と幸せがいっぱいの、癒し効果がありそうな1枚です。

    きいてみてくださいね。

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソングについて
    詳しくは[こちら]から。試聴もできますよー。

     

    ——————–

     

    ★6月9日が近づいています。

    「もうすぐあの日です」
    「忘れちゃいないさ」
    「……ロックだぜ」


    6月9日まであと3日ぐらい。

    あらためましてこんばんは、
    スタッフWAKAです。

    6月9日といえば誕生日。誕生日でございます。

    シャイニング事務所では
    四ノ宮那月くんと、来栖 翔くんの2人が
    この日に誕生日を迎えます。

     

    四ノ宮 那月くん
    シャイニング事務所のほがらか隊長。
    好きな食べ物はクッキーと紅茶。
    動物さんは、見ることも、可愛がることも、絵に描くことも大好き。
    幼い頃はフランスに住んでいました。

     

     

    来栖 翔くん
    シャイニング事務所の男気隊長。
    好きな食べ物は乳製品だが、積極的に摂りたい理由がある模様。
    空手が得意で有段者。体を動かすことは結構好き。
    ちなみにお父さんはスタイリストです。

     

    うた☆プリ公式ではそんなお二人のお祝い用に
    Twitterハッシュタグを用意しています。

    那月[ #utapri_natsuki_BD2013
    翔 [ #utapri_syo_BD2013

    よろしくお願いしますね。

     

    迷いましたが、
    翔くんの弟さんのお祝いは
    今年はやや控えめに参りたく思います。
    なにかとお年頃なのです。

    「黄味が2個はいってる卵とかないかな」
    「たまにありますね」

    みなさまにおかれましては
    那月くんと翔くんにゆかりのある子たちのことも
    そっと祝っていただけますと幸いです。

     

    ——————–

    ★ブロッコリーガールズミュージアムは今週土曜からスタート


    ブロッコリーゲームタイトルの展示型イベント
    「ブロッコリーガールズミュージアム」が
    6月8日(土)よりアニメイト池袋本店8階にて開催されますよー。

    会場ではミュージアムの名の通り、
    ゲームに関連するイラスト等の展示に
    タイトル関連グッズの販売が行われる予定です。

    ほぼ等身大な先輩方がいます。

    詳しくは[ブロッコリーガールズミュージアム特設サイト]をご覧くださいね。

    ——————–

    今週はまだお知らせが続く予定ですよ。


    だよー

     

    それではまたプリ!