• CDとネイルとくまさきさん

    0
    scissors
    5月 29th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 飛び出せパッケージ 編>

    「…………」
    椅子をあげました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    今週半ばのお知らせですよー。

    ———

    ★発売ですよ、四ノ宮さん!

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
    アイドルソング四ノ宮那月が本日発売ですよー。

    恒例、開封の儀をとり行いたく思います。

    せいっ!


    うむ。

    アイドルソング四ノ宮那月 には
    アニメ挿入歌の「シリウスへの誓い」と
    カップリングナンバー「☆YELL☆」を収録。
    勇気と元気をチャージできる1枚となっています。

    くるくるぴょこりん。

    アイドルソングシリーズも残す所、あと2作品。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ———

     

    (いかがですか)
    (もう一脚あれば寝れるな)

    次のお知らせですよー。

    ———

     

    ★先輩たちのネイルがでるよ。


    ネイルサロン「あゆみーの」さんから
    うた☆プリをモチーフにしたネイル第2弾がでますよー。

    前回も好評だったネイルシリーズ
    今回のネイルは、先輩方が
    「うたの☆プリンスさまっ♪ AllStar」で着用した衣装が
    モチーフとなっていますよ。

     


    各衣装のカラーリングや衣装の要素が


    ネイルに反映されています。

     

    ラインナップは以下の4種。

    +++++++

    寿 嶺二ver.

    黒崎 蘭丸ver.

     

    美風 藍ver.

    カミュver.

    +++++++

     

    こちらの4種にはアクセサリーつきver.もあります。

     

    衣装にもついている羽をイメージしたアクセサリーですよ。


    クリップタイプなので、
    ネイルに穴をあけず、簡単に取り外しをすることができます。
    とっておきの日にどうぞ。

    うた☆プリコラボレーションネイルについて
    詳しくは[あゆみーのさんの特設ページ]をご覧ください。

    ———

     


    (とられた)


    それではまたプリ!