• Tシャツを全力で着てみた

    0
    scissors
    5月 27th, 2013スタッフ・wakaグッズ情報, スペシャル, 開発日記

    Tシャツ展示が始まりましたよー。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    2013年5月24日より、池袋サンシャインシティ地下通路にて
    シャイニング事務所のアイドルがプロデュースする
    Tシャツシリーズの展示が始まりました。
    2013年6月9日(日)まで展示しています。

    「なにぶん分かりづらいので着てみてはどうか」
    「おう」

    身長150cm大のスタッフに
    Sサイズを着てもらうことになりました。

    「なんで真っ白なの」
    「印刷済みのSサイズは、池袋で展示中です」
    「いたしかたない」

    印刷前ですが、着用した感じはわかることでしょう。


    「こんな感じ」
    「ポーズいいっすか」

     


    「もいっちょ」

     

    「反応速い!」

     

    ポーズはさておき、
    Sサイズは着用した際、こんな感じになります。

     

     

     

    「次は翔ちゃんver.お願いしますー」
    「実はこれ、着て見たかった」
    「でもこっちはMです」

     

    身長150cm大のスタッフに
    今度はMサイズ(来栖翔モデル)を着てもらいました。

    「はいっ」
    「ポーズいいっすか」

     

    「ちょっと脇があまるかなって感じ」
    「うむ」


    「でも困るほどではない」


    「ゆったり着たいならMか、Lですね」
    「ぴったり来たいならS」

    身長150cm大のスタッフはそんな感じでした。

     

    ————–

    「メンズにも着てもらおう」

    (ぺしぺしぺし)
    社内の捜索をはじめるP。

     

    「身長と体重が、ほぼトキヤな人を発見」
    「おお」
    「『おめでとうございます、モデルに採用されました!』ってメールを送っておいた」
    「いろいろ誤解されませんかね」

     

    なんだかんだで来てくれた
    ブロッコリーの民(クラス:部長)。

    「これ着るの?」
    「おねがいします」

    ほぼトキヤだったので、
    トキヤモデル(Mサイズ)を着ていただきました。

    「今日スーツなのになー」


    ほぼトキヤな部長(179cm大のメンズ)が
    Mサイズを着るとこんな感じです。

    「アメリカンサイズだねー」


    ————–

    「もっと着てもらおう」

    (ぺしぺしぺし)
    さらに社内の捜索を続けるP。

     

    「身長と体重が、ほぼ嶺二な人を発見」
    「居るものですね」
    『嶺二です』って言ったら、なぜか『えー?』っていわれた」
    「なんだって」

     

    なんだかんだで着てくれた
    ブロッコリーの民(クラス:ほぼ課長)。

    ほぼ嶺二な人(身長173cm大のメンズ)が
    Mサイズを着用するとこんな感じです。

     

    「おー!」
    「おー」


    いずれもMサイズを着用。

     

    「ポーズとるの、難しいっすね」
    「モデルって大変なんだね」

    異業種への理解を深める
    ほぼ嶺二課長とほぼトキヤ部長。

    着心地はよいそうです。
    メンズのみなさんも是非。

     

    そんなこんなでこの夏、みんなで着ていただきたい
    シャイニング事務所アイドルプロデュースTシャツ」は
    ブロッコリーオフィシャルストアにて、ご予約受付中です。


    (いそげ!)

    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

    それではまたプリ!