• 龍也さんの誕生日がちかづいています

    0
    scissors
    5月 12th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    ★龍也さんの誕生日が近づいていますよ。

    Sクラス集合!
    5月も半ば。

    日向龍也さんのお誕生日が近づいていますよー!
    5月15日です。

    シャイニング事務所所属アイドルにして、取締役。
    みんなのアニキな龍也さん。

    好きな食べ物は納豆、
    苦手な食べ物はこんにゃくであります。


    代表主演作に「ケンカの王子様」「宇宙超人マジンダー」「家庭教師スパルタン」
    といった人気作品があり、
    これらの作品から龍也さんを知ったと言う方も
    多くいることでしょう。

    懐が広く、人望も厚い、出来る大人です。

    プライベートな龍也さんに関しては
    おととしのお誕生日にまとめられた[すごいよ龍也さんのコーナー]をご覧頂くと、わかりやすいかと思います。

    たつやじゃないよ!りゅうやだよ!

    さて、うた☆プリ公式では
    恒例のお祝い用Twitterハッシュタグを用意しています。

    龍也#utapri_ryuya_BD2013

    みなさんでお祝いよろしくおねがいします。

     

    ————

    ★オリジナルアクセサリー「嶺二」の受付が始まっていました。

    始まっていました。
    うたの☆プリンスさまっ♪オリジナルアクセサリーシリーズ
    第4弾「寿 嶺二」の受注受付が始まっていますよー。

    こちらのアクセサリーは、
    それぞれのアイドルのイメージカラーによせた
    天然石を使用したブレスレット。

    ご購入時には
    お好きなアルファベットチャームを1つつけることができます。

    ご予約はブロッコリーオフィシャルストアにて
    2013年5月27日(月)10:00まで受け付けております。
    お気に召したらお手元にどうぞ。

    詳しくは[アクセサリーシリーズ特設サイト]をご覧ください。

     

    ————

    ★セシルさんのアイドルソング試聴が始まっています。

    Happiness!

    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング 愛島セシル」の
    カップリング曲「Happiness」の試聴がはじまりました。
    幸せをめいっぱいに詰め込んだ1曲です。
    きいてみてくださいね。

     

    それではまたプリ!