• 真斗のアイドルソング発売!/アートウォールが7人に

    0
    scissors
    5月 9th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    「真斗がオリコンデイリー1位になったよ!」
    「わぉ!」

    おめでたいことです。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    いつも通り、開封の儀は発売日にとり行いました。

    今度は青いレコード風でしたよ。

    「オリコンでいぃー」
    「でいいー」
    「書きづらい」
    「シングル忘れないで」
    「わっしょい」

    そんなこんなで真斗のアイドルソングが
    オリコンシングルデイリーランキングで
    1位になりました。

    シングルランキングでの1位獲得は
    うた☆プリ史上初のことです。

    彼らは誰もがオンリーワンの存在で
    ついた順位が全てというわけではありませんが、

    今まで出来なかったことが達成出来たのは
    これまで以上にたくさん応援して頂けたおかげであり、
    証であるので、
    スタッフ達も大変喜ばしく思っています。

    翔ちゃんのアイドルソングも
    先日オリコンウィークリーシングルランキング4位を
    いただきました。(2013年04月29日~05月05日間)

    「いい歌だもんなぁ」
    「いい曲だもんなぁ」

    きいてくださった方々と
    関係各所に感謝しつつ、
    今週のお知らせですよ。

    ————–

     

    ★秋葉原のアートウォールが7人になりました。


    そんなアイドルソングの発売を記念して、
    秋葉原に設置されているアートウォールに
    セシルさんと一ノ瀬さんが加わりました。

    おまたせしました。

    こちらの掲示は2013年5月16日まで。
    JR秋葉原駅の電気街口をでて
    ちょっと歩いた先にありますよ。

    お近くにおたち寄りの際は
    見に行ってみてくださいね。

    ————–

    それではまたプリ!