• アニメコンテンツエキスポ2013でした。

    0
    scissors
    3月 31st, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    2013年3月30日、31日と2日間にわたって行われた
    アニメコンテンツエキスポ2013が終了致しました。
    ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

    ブロッコリーブースでは
    主にうた☆プリグッズの販売をした他、
    フレグランスアクセサリー等の展示も行いましたよ。


    アクセサリーは全11種が一気に公開されていました。

    きれいでした。

     

     

    さらに前回、新宿のマルイさんに出現したピヨちゃんが
    幕張メッセに緊急来場。
    人の多さに緊張。

     

     

    いよいよ出番となり、
    バックヤードを全力疾走するピヨちゃん。

    「ピヨちゃん、写真撮るから止まってー」

     


    「ピヨちゃーん止まってー」
    「ピヨちゃーん?」

     


    「近い!近い!」
    「ストップ!ヘイ、ステイ!」

     

     

    (いそいでるのにー)

     

     

    ブロッコリーの人(通称:ピヨちゃんパパ)に
    道を教えてもらいながらあちこち回るピヨちゃん。
    お客様にもたくさんご挨拶が出来ました。

     

    ジョイまっくすさんと一緒に写真をとってもらったり 、
    他のブースの先輩マスコットさんたちと戯れたり、
    エリザベスさんにエンカウントしたりと、
    とにかくイベントを楽しんでいたようです。

     

     


    モテモテでした。

     

     

    (アニメに思いをはせる)
    またお会いできると良いですね。
    改めてご来場くださった皆様ありがとうございました。
    アニメコンテンツエキスポについて
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ——————–

    <おとといのスタッフ その場でなんとか 編>

    (ブース設営中)

    「モニターの周りにパネルをつけましょう」
    「おー」

     

    (組み立て後)
    「上の方の文字に色がついてない」
    「見えない!」
    「忘れてた」

    「ならば書くか」
    「筆記用具買ってくる」

     

    その場で脚立に乗り、

    「クレヨンでよろしいか」


    書く。

     

     


    できました。

     

     


    手描きでした。

     

     

    社内の匠あるかぎり、当分ブースの上は手作りです。


    「手作りすてき」

    それではまたプリ!