• うたの☆プリンスさまっ♪All Star発売日ですよ(後編)

    0
    scissors

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」は本日発売!

    既にお手元に迎えている方も、お迎え体制な方も
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    さて、発売日ですので
    ここに開封の儀をとり行いたいと思います。

    開封の儀とは、
    発売日にパッケージを開けるだけのシンプルな儀式にございます。
    いざ。

    「みなのもの」
    「ソニー・コンピュータエンタテインメントの方(※1)がもってきてくれたよ」
    「おお」
    「ありがとうございます」

    ※1 PSPを作っている会社さん

     

    今回のうた☆プリAll starは
    PSP本体同梱版もあるのでした。
    せっかく頂いたので、これを開けたいと思います。


    「緊張します」
    「ひとおもいに」

     


    「わぁああ」
    「わぁあ」
    「おんぷくーん!」

    盛り上がるスタッフたち。

     

    「ソフトを発見」
    「おかえりー」
    「PSPをさがせ」


    「あった!」

    (取扱説明書)
    「違ったー!」「えええ」
    「そこまで薄くはないです」

    「それも大事です」

    動揺するスタッフ達。
    ようやくお目見えです。

     

    きらきらしています。

     

    なんだかわくわくします。

     

    そんなこんなで「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」は
    全国の店頭にて発売中です。
    たくさん遊んでくださいね。

    それでは今日のお知らせですよー。

     

    ——–

     

    ★渋谷のマルイシティにて「うた☆プリAll Star」発売記念コーナーがオープン。

    うた☆プリ史上最大とも言われる
    大きな広告が貼られている事で話題の渋谷にて
    「うた☆プリAll Star」の発売を記念した
    うた☆プリグッズコーナーがオープンします。

     

    うた☆プリの関連グッズをあつめた
    ちょっとしたバザールのようなイベントです。

    期間は3月11日〜14日までの4日間。
    もしお近くにお越しの際は
    お立ち寄りくださいね。

    +++++++

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star発売記念イベント inマルイシティ渋谷」
    期間l:2013年3月11日(月)~2013年3月14日(木)の4日間
    時間:11:00~21:00
    場所:マルイシティ渋谷 店頭プラザ

    +++++++

    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    ——-

    ★渋谷にてうた☆プリティッシュが配布されました。

    さて、そんなマルイシティ渋谷にて
    発売日を記念したティッシュの配布が行われています。

    配布期間は発売日である
    本日3月7日から3月14日までとなっております。

    配布される時間帯は
    12:00〜18:00頃までとの事ですが
    当日分が終了次第配布終了になるとのことです。


    こちらもお近くに寄った際は
    チェックしてみてくださいね。

     

    ———

     

    <今日のスタッフ 発売日なので開発日記らしくしたい編>

    「発売日ですが何か言うべき事はありますか」
    「アレキサンダーが可愛いです」
    「その他で何か」
    「なのでカミュのメモリアルが好きです」
    「その他はござらんか」

    ちなみにスタッフ達は
    アレキサンダーのモノマネが得意です。

     

    「エンディングの話だけどよいか」
    「たぶんみんなはじまったばっかりですよ」
    「いいエンド(恋愛エンド)だと」
    「だと」
    「エンドロールに少しボイスが加わる」
    「うん」

     


    「データインストールは今回もある」
    「すこしはやくなる」



    「OptionのボイスON/OFFシリーズも」
    「おなじみです」
    「OFFにすると異様にがっかりされたり」
    「個人的には『その他』が好きです」


    いろいろと試してみてください。

    それではまたプリ!