• お知らせフライデー(バレンタイン)

    0
    scissors
    2月 15th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, WEB企画, 開発日記

    ★バレンタインデーでしたよ

    昨日のバレンタインデーにおきまして、
    シャイニング事務所のアイドル達に、
    たくさんのファンレターをありがとうございました。

    頂いたお手紙のお礼がしたいとの事で、
    昨夜、急きょ一晩だけアイドル達が
    Twitterをつかってお話をしてくれることになりました。


    レンさんの誕生日ということもあり、
    その場の全員でお祝いをすることになったり、
    のんびりと日々のお仕事のことを話したりと、
    彼らも終始、楽しそうな様子でした。

    ご覧頂いたみなさま、シャイニング事務所のみなさま
    遅くまで大変お疲れさまでした。

    ツイートの様子は[こちらのページ]から
    一覧で見ることができますよー。

    それでは今週末のお知らせです。

     

    ————–

    ★utapri.comからサーバーメンテナンスのお知らせです。


    メンテナンスだよ!

    いつも「うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト」を
    ご覧頂きありがとうございます。

    うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト(www.utapri.com)では
    2月16日(土)23:00〜17日(日)5:00まで
    サーバーのメンテナンスを実施します。

    メンテナンス中は30分〜1時間程度の通信断が4回ほど発生します。
    その間はこの開発日記含め
    utapri.com内のページが全て見られなくなりますので
    ご注意くださいね。

    みなさまのご理解とご協力のほど、
    よろしくお願い申し上げます。

    ————–

    ★アニメイトカフェ「うたの☆プリンスさまっ♪」のアンコール開催が決定!

    「うたの☆プリンスさまっ♪」と
    アニメイトカフェのコラボが再び実現!
    昨年の開催に続き、今年は3月1日から開催される事になりました。
    アンコールです。


    「画像は昨年のものです」
    「カレーがたべたい」


    お料理や、デザート各種も復活です。

     

    今回は池袋店、天王寺店の2店舗にて開催されますよー。

    アニメイトカフェ 池袋
    【開催期間】2013年3月1日(金)〜2013年4月30日(火)
    アニメイトカフェ天王寺
    【開催期間】2013年3月1日(金)〜2013年5月31日(金)

    お店によって開催期間や
    入場方法が違うのでご注意くださいね。

    詳しくは下記のサイトをご覧ください。
    アニメイトカフェ池袋さん]
    アニメイトカフェ天王寺さん]

     

    ————–

     

    ★ライブDVD「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%2ndStage」発売決定&シネマライブも!

    昨年8月19日におこなわれたライブ
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2ndSTAGE」の
    ライブDVDが発売されますよー。
    発売は2013年4月26日予定とのこと。
    本編映像に加え、特典映像や、ライブパンフレットの縮刷版(ミニ版)が収録されます。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    更にそんなライブDVDを
    劇場の大きなスクリーンで楽しめる「シネマライブ」の開催も決定とのこと。
    現在15箇所の劇場での上映が予定されています。

    上映される劇場、
    上映日に関しては[こちら]をご覧ください。

    ————–

    それではまたプリ!