• 深海魚と誕生日とバレンタインと表紙

    0
    scissors
    2月 10th, 2013スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 幻の深海魚 編>

    「新種の深海魚がいる!」

    ポンチョかぶったピヨちゃんだった。
    こんにちは、スタッフWAKAです。
    前と後ろが逆だよ。

     

    (たいへんな目にあった)

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の発売まで、
    あと25日くらい。
    先行試遊会でキャラバン隊が名古屋付近で張り切る中、
    今週のお知らせをお送りしますよー。

    ——————————-

    ★神宮寺さんの誕生日が近づいています。

    2月だよ。

    さぁ、来る2月14日はバレンタインデーである前に
    神宮寺レンさんの誕生日であります。

    「レンの最近のお気に入りフードは何ですか」
    「ナポリタンみたい」

    イタリアンじゃないけど、なんか好きらしい。
    食べる際はタバスコ多めがお約束です。
    申し遅れましたが、神宮寺さんは辛党です。

    さて、誕生日に先駆けて
    各地でお祝いスタンバイが進んでいますよー。
    コトブキヤさんでも恒例のお誕生日ディスプレイが。

    秋葉原店さんは
    レンを象徴するカラーである
    オレンジのバラをあしらったケーキ。

    ところ変わって
    福岡天神店さんのケーキはとってもカラフル。

     

    もはやフェアリー。
    コトブキヤさん、いつもありがとうございます。

    うた☆プリ公式Twitterからも
    お祝い用ハッシュタグを発行しました。
    レン【 #utapri_ren_BD2013

    みんなでお祝いしていただけますと嬉しいです。

     

    —————-

    ★シャイニング事務所からバレンタインについてのお願いが届いています。

    そんな2月14日ですが
    公式サイトでもお知らせしました通り、
    今年もシャイニング事務所から
    バレンタインデーチョコに関するお知らせが届いています。

    今年もバレンタインのチョコ及び
    プレゼントの受付を
    控えさせていただきます。

    とのことです。

    シャイニング事務所では普段から
    ファンレターの受付を行っております。

    受付元である株式会社ブロッコリーから
    各アイドルへのお手紙のお届けは
    通常、中1日ほどかかりますため、
    お早めにお送り頂けますと幸いです。

    お手紙の宛先など
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    —————-

    ★電撃Girl’sStyle3月号の表紙に先輩方がきました。

    表紙ですよー。
    2013年2月9日発売の
    電撃Girl’sStyle3月号表紙を
    先輩4名が飾っています。
    もうご覧頂けたでしょうか。

    今回のモチーフはヘッドフォンです。

    (発注時の副題)

    誌面には「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の
    特集記事がのっていますよ。

    ゲーム画面や、新規イベントイラスト
    先輩&先生役のキャストさんからのコメントなど
    盛りだくさんです。

    キャストさんからのコメントは
    プレイ前はもちろんですが
    プレイ後にも読みかえして
    いただきたいなぁと思っております。

    ちなみに次号「電撃Girl’sStyle4月号」も
    うた☆プリが表紙の予定ですよー。

    電撃Girl’sStyle3月号は好評発売中。
    詳しくは[電撃Girl’sStyle公式サイト]をご覧くださいね。

    —————-

     

    冒頭でもお知らせした通り、
    うたの☆プリンスさまっ♪All Star」発売まで
    残り約1ヶ月です。

    色々、楽しそうなことも考えています。


    今月後半か来月当たりには
    お知らせできるかと思いますよー。

     

    試遊会は本日10日が名古屋、明日11日が渋谷です。
    いらっしゃる方はお気をつけて。
    元気にお会いしましょうね。

    それではまたプリ!