• ハンコとネイルとタンデムシート

    0
    scissors
    1月 31st, 2013スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ ご確認 編>
    「P、ハンコください」
    「ハンコかい?押して欲しいのかい」
    「はい」
    「ははは、レディは欲しがりやさんだね」(神宮寺さん風)
    「いいから押してください」
    「手厳しい」

    書類を渡すたびに同じやりとりをしているよ。
    日常にとけこむ神宮寺さん(の言葉)。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    今日のお知らせですよー。

     

    ★うた☆プリのネイルがでます。

    カラフル!

    ネイルサロン「あゆみーの」さんから
    うたの☆プリンスさまっ♪をモチーフにしたネイルが登場です。

    今回のネイルは
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の
    ゲーム内で着用していたステージ衣装がモチーフ。

    各衣装のカラーリングや
    つけているアクセサリーを
    反映したデザインになっています。

    たとえば真斗なら

     

    胸元につけている雪のブローチが

     

    ネイルにも登場。

     

    例えば神宮寺さんなら
    やはり胸元につけている

    ゴールドのバラがついたりします。
    ゴージャス。

     

    「作るにあたって、ものすごく研究してくださったらしい」
    「うれしいことです」

    ジェルネイルなので長持ち。
    綺麗な状態が長く楽しめますよー。

     

    ラインナップは以下の7種。

    一十木音也ver.

    聖川真斗ver.

    四ノ宮那月ver.

    一ノ瀬トキヤver.

    神宮寺レンver.

    来栖 翔ver.

    愛島セシルver.

    オーダーチップでの販売も行うとのことですよ。
    取り外しが出来るので、
    数日の間だけつけたい!と言った方にはこちらがおすすめです。

    うた☆プリのコラボレーションネイルについて
    詳しくは[あゆみーのさんの特設ページ]をご覧くださいね。

    とっておきの日に
    是非、お試しください。

     

    ——–

    ★「うた☆プリAll Star」のイベントイラストを公開しましたよ。


    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の
    イベントイラストを新しく3点公開しました。

    今回の更新では先生ルートから
    月宮林檎先生と日向龍也先生のイベントイラスト、
    そしてRAINBOWルートから
    那月とレンのイラストをご紹介。

    「遂に龍也のタンデムシート(指定席)に乗れる日が来るようです」
    「お待たせしました」

    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ————–

    今週はお知らせがまだまだ続くみたいです。


    試遊会も、もうすぐ!
    のんびりお待ちくださいね。

    それではまたプリ!