• お知らせフライデー(Red)

    0
    scissors
    1月 25th, 2013スタッフ・wakaフェア・キャンペーン情報, 開発日記

    <今日のスタッフ からいのも美味しい 編>

    「おう」

    ローソンで嶺二さんのお仕事っぷりを確認してきました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    前回のリベンジをしようと
    買って来たはずのからあげクンは
    いつの間にか、くろさきクンになっていました。

    「Redだぜ」

    寿 嶺二(森久保 祥太郎さん)による
    うたの☆プリンスさまっ♪AllStar告知アナウンスは
    全国のLAWSONにて、来週28日(月)までの放送です。

    放送スケジュールは下記のとおりです。
    【放送時間】4:44/6:31/11:13/13:13/15:13/17:31/19:31/22:13
    放送時間は変更の可能性がありますのでご注意くださいね。

    それでは今週のお知らせです。

    ★「うた☆プリAll Star」の公式サイトが更新されました。

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」公式サイトが
    更新されましたよー。

     

    (1)物語中に登場するイベントイラストが公開されました。

    今回追加されたのは、
    先輩方4名、それぞれの個別ルートで表示されるイラスト。
    表示される際のお話も一部抜粋して掲載しておりますので
    合わせてご覧くださいね。

    イベントイラストは[こちら]からご覧ください。

     

    (2)初回限定Super Shining SmileBOXについてくる
    特典小冊子「シャニスタ増刊号」の内容を公開しました。

    毎度全力な小冊子シリーズ
    今回は「シャニスタ増刊号」。


    アイドル雑誌風とうたっておりますが、
    ほぼアイドル雑誌です。


    なにかと内容が濃いのが特徴です。
    公式だもの。

    「さっきから小一時間読んでいるんだが終わる気配がない」
    「そういう冊子です」


    インタビューもたくさんしたよ。

    シャニスタ増刊号は
    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star 初回限定Super Shining Smile BOX」
    特典として封入されていますよー。

     

     

    <今日のスタッフ あれから花は 編>


    先週、無茶を言ってみたところ


    ちゃんとふわっとした事をご報告します。
    これでどんなお祝い事がきても大丈夫です。

     

    それではまたプリ!