• 試遊会とリュックとカミュさんの誕生日

    0
    scissors
    1月 20th, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    ☆「QUARTET★遊ばNIGHT」の
    スケジュール&物販情報が公開されています。

    試す!遊ぶ!会!

    「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」のミニゲーム試遊会こと
    「QUARTET★遊ばNIGHT」の開催スケジュールと
    物販情報が、特設サイトにて公開されていますよー。

    ミニゲームの試遊には整理券が必要ですが、
    グッズの購入には、基本的に整理券が必要ありません。
    その際は、各開催店舗さんの案内に従ってくださいね。

    今回は、限定ピヨちゃんグッズがでます。
    「ぶらり旅ピヨちゃん2013」キーホルダーといいます。

    各地を旅するピヨちゃんです。
    リュックには夢とおやつがつまってます。

    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ———

     

    ☆カミュさんの誕生日は1月23日です。

    シルクパレスの民よ、立ち上がれ。

    1月23日はカミュさんのお誕生日ですよー。
    シャイニング事務所のアイドル。
    世間一般には甘党だったり、
    愛犬家であることで知られるカミュさん。

    それ以外にも、乗馬が上手いご様子だったり、
    フェンシングもお上手であるとの情報がはいってきていたりで
    やっぱり高貴なお方のようです。

    「結局甘い物だと何が一番好きなんですか」
    「どうもアイスクリームらしい」

    うた☆プリ公式では
    いつものようにお祝い専用ハッシュタグを発行しております。

    カミュ[ #utapri_camus_BD2013

    とにかく誕生日は1月23日。
    みなさんで祝ってあげてください。

     

    それではまたプリ!