• 寿さんがアナウンスします

    0
    scissors

    <今日のスタッフ オリコンでアルバムで週間2位 編>

    「那月&トキヤがオリコンウィークリーで2位になったよ」
    「なんと!」「マーベラス!」「まつりだ!」
    「玄関のポスター(那月&トキヤ)に何か貼ってあげたいと思います」
    「よしきた」

    「これでよいか」
    「刷るー」

    「しかし立体感がでない」
    「Oh」「我々には無理だ」
    「社内の匠(工作部)を呼ぶしか無い」
    「スタッフー」

    技術力が足りなかったよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    花の所をふわっとさせたい。ふわっと。

    あとの事は社内の匠に任せつつ、
    今日のお知らせですよー。

    ——————

    ★全国のLAWSONさん店頭にて「うた☆プリAll Star」寿 嶺二の告知アナウンス放送決定

    「からあげクンうまい」

    全国のLAWSONさん店頭にて、
    シャイニング事務所所属アイドル「寿 嶺二」による
    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」告知アナウンスの放送が決定しました。

     

    アナウンスが決定した理由は、からあげ……ではなく、
    「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」の
    ローソン・HMVさん専用特典が
    嶺二さんシリーズだからです。

    ノートとか下敷きとかブロマイドとかです。

    そんなわけでアナウンスをしてくれることに
    なった嶺二さん(森久保 祥太郎さん)。

    アナウンスはLAWSONさんの店内にて
    1日のうちに何回か放送されるそうですよー。

    放送開始は2013年1月22日(火)から。
    約1週間に渡って放送されます。
    お近くにお越しの際は是非聞きにいってみてくださいね。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。


    「嶺二にならなかった」
    22日以降にリベンジしようと思います。

    ———–

    ★ピヨちゃん企画「グッズの種類」の応募を締め切りました。


    みんなの意見を集めてピヨちゃんのグッズをつくる企画
    「どんなピヨちゃんがいいですか?」!

     

    2013年1月1日から「グッズの種類」の
    募集をおこなっておりましたが
    15日いっぱいを持ちまして終了いたしました。
    応募ツイートの総数は実に2000通以上となりました。
    ご意見たくさんありがとうございました。

    皆さんのアイデアを元に
    アイテムの種類を決めてまたお知らせします。
    しばらくおまちくださいね。

    どんなピヨちゃんがいいですか?の
    特設サイトは[こちら]ですよ。

    ———–

    うた☆プリAll Star発売まで残り50日くらい。
    お知らせはまだまだありそうですよー。

    (お店用のPVをつくっているよ)

    それではまたプリ!