• 12月29日は真斗の誕生日だよ

    0
    scissors
    12月 29th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    みなのものー!誕生日ですぞー!
    12月29日は聖川真斗のお誕生日ですよー。
    おめでとうございます!

    年末ですが誕生日は誕生日。
    祝う気は満々なスタッフ達。
    早朝にPからメールが飛んで来ます。

    「誕生日だが」
    「誕生日ですね」
    「メロンパン積んでる場合ではない」

    「おお」
    「今年こそ原点回帰」

    (おぼろげ)

    メロンパンを積んでも、もちろんよいのですが、
    今回、我々はピアノケーキにすることにしました。
    言わずと知れた真斗の得意楽器です。

     

    ご実家の方にあるという「白いピアノ」を作ろうかと思いましたが、
    画面が純白い(ルビ:しろい)想いで溢れすぎそうだったので、
    黒にすることに。

    「黒はごまジャム、もしくはイカスミだろうか」
    「ごま……?イカスミ……?」
    「すきな方でよろしい」

    彼に「ごま」もしくは「イカスミ」にちなんだエピソードは
    それといって無いよ。

     

    間を取ってココアになりました。
    肝心の制作過程はカメラが充電切れで撮れませんでした。
    なんということでしょう。

    (悲しみのワンショット)

    制作過程はご想像頂いた感じで、
    大体、違いないとおもわれます。

     

    そんなわけで完成しました。

    ピアノケーキです。

     


    天板には雪をふらせてみました。
    彼には雪がよく似合います。

     

     

    改めまして、真斗くんお誕生日おめでとう。

    昔より、よく笑うようになった気がします。
    仲間がたくさんできたからでしょうか。

    同時に、気品も増した気がします。
    大きくなったからかもしれません。

    真面目で良い子ですが、
    真面目に考えすぎて、時おり妙な事もします。
    その時は正しく導いてあげてください。

    思えば今年は故郷の京都に行ったり
    わらび餅も売られたりと、今年はプチ真斗Yearでした。
    来年も、宜しく頼む。

    皆様からも応援のほどよろしくお願いします。

     

    それではまたプリ!