• WEBイベント『SHINING Xmas』が終了しました。

    0
    scissors
    12月 25th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, イベント情報/レポート

    一日限りのお祭り騒ぎ、
    シャイニング事務所所属アイドルによる公式
    WEBイベント『SHINING Xmas』が無事に終了致しました。

    シャイニング事務所のアイドルが
    1日だけTwitterでつぶやくという当企画。

    参加アイドル達も、この日の為にオフを作り、
    本当に丸1日、精一杯話してくれました。
    なかなかこの人数が一気に揃う事は無いそうで
    当人達も楽しかったようです。

    たくさんのコメントや質問も
    本当にありがとうございました。

    各アイドル達のアカウント
    シャイニング事務所の早乙女社長の意向で
    残しておくことになりました。

    今回の出来事が、
    彼らの大切な思い出の1つになるであろう事と
    みんながいつでも見返す事が出来るようにとのことです。

    彼らの日常や息づかいを少しでも感じ取っていただけたなら幸いです。
    みんなの成長が私どもも楽しみです。

    またお会いできたらよいですね。

    それでは、メリークリスマス!