• 先輩アイドル達の声が聞けます

    0
    scissors
    12月 20th, 2012スタッフ・waka開発日記


    近づいて参りました
    クリスマスまであと4日とかそれくらい!
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    そんな最中「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」のサンプルボイスが更新されました。

    今回は4人の先輩陣から。


    キャラクターページ
    ここから聞く事ができます。


    聞くにはAdobeFlashPlayerが必要なのでご注意くださいね。

    ゲームのお話の中に登場するボイスを
    各アイドルごとに3つほどスタッフがセレクトしました。

    1:自己紹介ボイス
    2:日常ボイス
    3:なんかドキドキするボイス
    の3本だてとなっております。

    今後は先生方、後輩陣と言った具合に順次公開されますよー。
    お楽しみに。

    それではまたプリ!