• ピヨちゃんがたくさん

    0
    scissors
    12月 19th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, グッズ情報, 開発日記

    こんばんは、
    ピヨちゃん議長(ブロッコリー本社のピヨちゃん)です。

    (議長、監修中)
    今日は何かとピヨちゃんスペシャルでお送りしたいと思います。

    「全体的に黄色い」
    「ご容赦ください」

    いざ!

    ★ピヨちゃんのグッズ企画がはじまりますよ。

    うた☆プリ公式の新しい企画「どんなピヨちゃんがいいですか?」が
    2013年からスタートすることになりました。
    ティザーサイトがオープンしていますよー。


    「ピヨちゃん」というのは
    うたの☆プリンスさまっ♪の世界で人気のキャラクター。
    絵本やグッズがあるようで、
    四ノ宮那月さんも昔からピヨちゃんが大好きです。

    ときどきこうして絵に描いてくれたりします。上達しました。
    いまやもう、ちょっとした親善大使です。
    今回も題字とイラストをお願いしましたよ。

    企画の内容をざっくりとまとめると
    「皆さんの意見を元にピヨちゃんのグッズを作ろう」といったものです。

    意見の募集の方法などは、また追ってお知らせします。
    それまでのんびりおまちください。

    企画スタートは2013年1月予定。
    まずは[ティザーサイト]をご覧くださいね。


    ピヨちゃんのひみつもわかるよ。

     

    ——————

    ★冬のピヨちゃんグッズの紹介です。

    そんなピヨちゃんですが
    この冬もグッズが色々でるようです。
    写真とあわせてご紹介しますよー。

    +++++++++++++++

    『うたの☆プリンスさまっ♪/ピヨちゃんぬいぐるみ (2S)』

    ピヨちゃんのまんまるボディを堪能するなら、迷わずこちらを!

    お手ごろサイズのピヨちゃんのぬいぐるみが登場です。

    「2Sとは」
    「ほどよく小さい」

    以前発売されたシリーズと比べると
    こんな感じです


    上から
    「ボールチェーン付ストラップ」のピヨちゃん
    「ピヨちゃんぬいぐるみ (2S)」のピヨちゃん
    「大きくてもかわいいピヨちゃん」のピヨちゃん

     


    ほどよいですね。

     


    うたの☆プリンスさまっ♪/ピヨちゃんぬいぐるみ (2S)は
    好評発売中です。
    詳しくは[タカラトミーアーツさんの公式サイト
    アニメイトオンラインショップさん]をご覧くださいね。


    うりうり。

     

    +++++++++++++++

    『うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃんハンドパペット』

    ピヨちゃんと心ゆくまま、
    戯れたい貴方にぴったりのアイテムがやってきました。


    ハンドパペットです。

    ハンドをインすると、
    ピヨちゃんの手……ではなく、羽を動かす事ができます。


    がんばれば物を掴む事もできます。両羽で。
    シンプルながら楽しいアイテムとなっていますよー。

    『うたの☆プリンスさまっ♪/ピヨちゃんハンドパペット』
    12月下旬発売予定。

    詳しくは[タカラトミーアーツさんの公式サイト
    コトブキヤさんの通販ページ]をご覧くださいね。

     

    +++++++++++++++

     

    『うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃんポンチョ』

    こちらは身も心もピヨちゃんになりたい、
    四ノ宮さんのようなあなたにおすすめのアイテム。

    ポンチョです!


    素材は軽くて温かいフリース素材。
    色は黄色のみです。ピヨちゃんだもの。

    雨はしのげませんが
    着るだけでみんなの心をまるく保つことができます。
    ピヨちゃんだもの。

    『うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃんポンチョ』
    2月16日(土)発売予定。
    詳しくは[ブロッコリーのグッズページ]をご覧ください。

     

     

    +++++++++++++

     

    (つかれた)

    ピヨちゃんたちと一緒に
    冬を楽しく過ごしてくださいね。

    それではまたプリ!