• アクセサリーがでますよ

    0
    scissors
    12月 14th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, グッズ情報, 開発日記


    出来て来たよ。

    こんばんは、スタッフWAKAです。
    今週末のお知らせですよー。

    ————–

    ★Birthdayアクセサリー「神宮寺レン」の予約受付開始

    うたの☆プリンスさまっ♪
    Birthdayアクセサリー「神宮寺 レン」の
    予約受付がスタートしましたよー。


    プリンスたちのお誕生日を記念した
    アクセサリーシリーズもいよいよ第6弾になります。

    早乙女学園学生寮の鍵と、
    星型のチャームがセットになったネックレスです。
    星形のチャームにはカラージルコニアをセットしています。

    レンの鍵のモチーフは「ゆり」。
    気高さ・高貴さ、内なるピュアさの象徴です。

    お気に召したら是非どうぞ。

    Birthdayアクセサリーは
    ブロッコリーオフィシャルストアの受注生産商品です。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    ——————

    ★フォローはOK? シャイニング事務所公認ツイッターアカウント公開中!

    クリスマス限定で稼働予定の
    シャイニング事務所アイドルの
    ツイッターアカウントが公開されています。

    始まるまでもう少しお待ちくださいね。


    彼らも、年末は忙しいらしいです。
    のんびり経過を見守ってください。

     

    それではまたプリ!