• お知らせフライデー(花とはだし)

    0
    scissors
    11月 2nd, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 冷蔵庫編>

    「……伯爵はマカロンを召し上がったのだろうか」

    「増えてる」

    生ものはお早めに。
    おはようございます、スタッフWAKAです。
    藍ちゃん、マカロンはむかなくても食べられます。

    それでは今週半ばのお知らせですよー。

    ★プリザーブドフラワーがやってきた

    そんな訳で、こちらも生もの。
    プリンス7人をイメージした
    「プリザーブドフラワー」の発売が決定しました。

     

    ブロッコリーオフィシャルストア限定の受注生産商品。
    ご注文頂くと、今年のクリスマスごろにふわりと届きます。

    プリンスからのメッセージをプリントした
    カード付きですよー。

     

    各プリンスのイメージカラーのローズを中心に、アレンジ。
    可愛らしい仕上がりになりました。
    ひとつひとつ手作りをします。

    「あのブリザーブドフラワーですが」
    「プリザーブです」
    「なんと」
    「PUです、プです」

    プリザーブは「保存する」という意味です。
    プリザーブドフラワーは
    特殊な加工がされているので、綺麗なまま、長持ちします。
    ドライフラワーに似ているけど、
    こちらのほうがフレッシュな風合いです。

    BUなのかPUなのか、わからなくなったら
    「うた☆プリ」の「プリ」の方だと思い出してください。


    (撮影中)

    「何で花なのかと思ったけれど」
    「かわいいですね」

     

    花はよいものです。
    ひもをつけて、壁にかけて飾る事も出来ます。

    「うちはブロッコリーだからセシルを飾ろう」

    変わらぬ想いを、貴方に。
    ご予約の受付は、2012年11月19日までです。
    お気に召したら、ぜひどうぞ。

    うたの☆プリンスさまっ♪プリザーブドフラワーについて
    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ————-

    ★シャッフルユニットCD第4弾、5弾のジャケットイラスト公開。

    シャッフルユニットシリーズの
    ジャケットイラストが公開されましたよー。
    今回は第4弾、第5弾です。

    第4弾はカミュ&レン。
    歌うのは「Baby! My strawberry!」
    甘く、とても艶っぽい1曲です。

     


    第5弾は那月&トキヤ。
    歌うのは「Still Still Still」
    在りし日の思い出を
    せつなく歌い上げる1曲です。

     

    シャッフルユニットCDには
    各ユニットが歌う曲と
    ドラマパートがセットで収録されたCD。
    ドラマの内容もお楽しみに。

    シャッフルユニットCDに
    ついて詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    —————

    <先日のスタッフ シャッフルユニットのジャケットだよ 編>

    (イラスト発注時の欄外メモより)

    「おんぷくんがおびえてます」


    そんなわけで
    シャッフルユニットのイラストがすべて出揃いました。

    おんぷくんも恐れをなす某コンビは、
    裸足であった事をここにお伝えしておきます。

    「CDジャケットには入りきりませんでした」
    「ざんねんです」

    工画堂スタジオさんありがとう。
    それではまたプリ!