• 10月31日はセシルの誕生日ですよ

    0
    scissors
    10月 31st, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    10月31日はセシルのお誕生日ですよー!

    世間一般的には、今日はハロウィンだったりしますが
    うた☆プリ的には、
    今年も誰がなんと言おうとセシルの誕生日ですよー。
    ハロッピーバースディ。

    ロージェ(こんにちは)、スタッフWAKAです。

     

    今ごろ彼の故郷のアグナパレスでは
    王子であるセシルさんの生誕記念日をお祝いして
    三日三晩に渡る生誕祭(カーニバル)中。

    ささやかながら我々も日本の地から
    生誕祭(カーニバル)に参加したく思います。

    お祝いもはやい物で3回目です。
    かぼクップルに続く今年は……。

    「彼が日本にきて好きになったものを作りましょう」
    「やっぱりおにぎりか」

    「おかか、たらこ、ワサビナ(セシル口調で)」

    好きな具の情報もゲットしたので、
    おにぎりを作ろうと思います。

     

    「設計図です」

    ネコ型で。

     

     


    「今宵の具材」
    「おかか、たらこ、ワサビナ(セシル口調で)」

    それにしてもセシルさん、
    なかなか渋いチョイスだと思います。

     


    「せっかくなのでケーキにしてしまおう」

    もうすでに握る気は無い。

     

     

     

    漆黒の海苔が黒猫感をこれでもかと演出。

    「海苔一番高価」
    「一番良い海苔にした」

    ごはんをサンドして海苔をON。
    カボクップルにつづき、
    口回りに異様なこだわりをみせるスタッフ。

     

    「目はどうしましょうか」
    「いくつか候補があるよ」

    「レモン」「違うかな」

     

     

    切ったアボカドにしました。

    「せっかく緑のレモンにしたのに」
    「問題はそこじゃない
    です」

     

     

     

     

    そんなこんなで完成。

    「にゃー」
    おにぎりケーキ クップル仕様です。

     

     

     

    「例年通りライトアップしてみた」
    「迫力が増してますね」

     

     

     

    お誕生日おめでとう、セシル。

    ひょんなことから日本にやってきて
    ひょんなことからアイドルになった、正真正銘の「王子様」。

    王子としての凛々しさと、
    年相応の天真爛漫さと、両方の魅力を持った人です。

    大変なこともたくさんあるけれど、
    仲間が居れば大丈夫。

    気高く強く、これからも自分の道を突き進んでください。

    それではまたプリ!