• お知らせフライデー(秋)

    0
    scissors

    <今日のスタッフ いろいろ作るよ編>

    「ポスター作ります」

    そんな時期になってきました。
    こんばんは、スタッフWAKAです。なんでも作るよ。

    ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」の
    パッケージイラストは、倉花千夏先生にお願いしておりますよ。
    「ゲーム通常版」のイラストは10月10日に発売の
    Girl’sStyle誌面上にて公開とのこと。お楽しみに。
    すごくきらきらしてました。

    今日は催し物のお知らせが2つですよー。

    ———————–

    ★「早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012秋」の開催が決定!

    「早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012秋」の開催が決定しました。
    10月26日(金)から、約1週間とちょっとの間
    新宿マルイワンさんにおじゃまして開催いたします。

    ++++++++++++++++++++++

    「うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012秋」
    開催期間:2012年10月26日(金)~2012年11月4日(日)
    開催場所:新宿マルイワン

    ++++++++++++++++++++++

    新宿での開催は今回で3回目。
    新作グッズやブランドとのコラボ、
    恒例となっているコラボスイーツ等も企画中との事ですよ。

    詳細は追ってお知らせをします。
    のんびりおまちくださいね。

    「早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012秋」に関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    「期間中にちょうどセシルさんの誕生日がきますね」
    「祝えますね」

    会場にもセシルさん的な何かを飾りたいものです。

     

    ———————–

    ★ゲームフェアがはじまります。

    全国のアニメイトさんにて
    2012年10月20日より「ブロッコリーゲームフェア in animate」の
    開催が決定しました。


    「うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ」を初めとした
    対象ゲームタイトルをご予約、ご購入1,000円舞に
    ICカード着せ替えステッカーを
    全8種からランダムで1枚プレゼントします。

    対象となるソフト、タイトルに関して詳しくは
    こちら]をご覧ください。

     

    ———————–