• 9月29日は黒崎蘭丸のお誕生日です

    0
    scissors
    9月 29th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY


    本日9月29日は黒崎蘭丸先輩のお誕生日ですよー!
    おめでとうございます。

    本日はお祝いに加え
    まだ蘭丸さんと知り合ってまもない皆様の為に
    スタッフが蘭丸さんを紹介しておこうと思います。
    いざ。

    +++++++++++++++++++++++

    [一問一答 黒崎さん]

    Q1)黒崎蘭丸って誰ですか。

    シャイニング事務所に所属しているアイドル。
    身長182cm。てんびん座のA型。
    宮城県出身。黒崎家の嫡男。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」では
    マスターコース制度により真斗、レンの先輩になりました。

    昔、バンド活動をしていましたが
    早乙女さんにスカウトされて今に至ります。
    ロッカーでベーシスト。
    ベースをばりばり弾きます。4弦。

    Q2)名前の読み方を教えてください
    「くろさき らんまる」とよみます。
    「黒崎先輩」とか「蘭ちゃん」とか
    「ランラン」とか「丸ちゃん先輩」とか呼ばれているようです。

    Q3)肉がすきなんですか?
    肉は好きです。ごはんも好きです。
    ちなみに箸の持ち方が
    すごくきれいなのだそうです。

    Q4)カラーコンタクトですか?
    カラーコンタクトです。

    蘭丸さんの活躍は以下の作品等で見ることができます
    ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪All Star
    ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut
    ドラマCD「うたの☆プリンスさまっ♪ユニットドラマCD蘭丸&真斗&レン
    CD「アイドルソング 蘭丸&カミュ

    近日発売予定のこちらもおすすめですよ。
    CD「シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル

     

    +++++++++++++++++++++++

    もろもろおさらいした所で
    お祝いです。

     


    (招集がかかりました)

    「もうすぐ蘭丸の誕生日です」
    「あれだ」
    「バーベキューか」
    「我々が楽しいだけではだめです」
    「河原で」
    「なりません」

    あやうく秋のレジャーになりかけつつ、

    今回は蘭丸さんのサインにはいっている
    マークにちなんで
    ハンバーグを作る事になりました。

     


    「設計図です」

    そのままです。

     



    「使いそうな材料」
    野菜はたまたま蘭丸のふるさと産のものが
    あったので仕入れてみましたよ。

    「どるるるる、じゃーじゃじゃじゃっつじゃー」
    (BRIGHT ROADのイントロ)

    ひとまずこねて成形。
    Pに全てを託し約30分

    「メール着た」

     

    9/28 21:27


    『かなりロックな状態
    やんちゃすぎる』


    「入りきって無いじゃないですか」

     

     

     


    なんとかやけました。

    「近寄るとはねかえってくるんだよ(油が)」
    「まぁ」
    「近づいては逃げ、寄っては離れ」

    「それは難儀でした」
    「らんまるこわい」

    そのデンジャラス度、ツンツン度合いたるや
    「もはや蘭丸」と言っていました。

     

     

    ともあれ、完成。
    黒崎蘭丸専用、ロックなバースデーバーグです。
    直径は20cmぐらい。大きいです。

    大人なので、赤ワインも添えてみましたよ。

     

    蘭丸のRマークも焼いてみました。

     

     

     

    蘭丸さんお誕生日おめでとう。

    一本気でストイック。
    いつも本気で生きている人です。
    これから歩む道が光に満ちていますように。

    皆様からの応援もよろしくお願いします。

     

    それではまたプリ!