• CDがでますよ/大豆

    0
    scissors
    9月 5th, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    ★アイドルソング 蘭丸&カミュが本日9月5日発売!

    (一言だけ書いておいてったカミュさん)

    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング蘭丸&カミュ」が
    本日9月5日発売ですよー。

    黒崎蘭丸が歌う「BRIGHT ROAD」、
    カミュが歌う「絶対零度Emotion」の
    2曲を収録したCDとなっております。

    初回版には蘭丸とカミュのクロストークカード入り。

    ごくまれに蘭丸さん、あるいはカミュさんが書いた
    直筆サインカードも出てきたりします。

    「蘭丸だからorchid」
    「カミュはcamus」

    出てきたらなんだかラッキーということで
    ひとつよろしくお願いします。

    アイドルソング蘭丸&カミュに関して
    詳しくは[こちら] をご覧くださいね。

     

    ———–

    ★守るものがあるなら! 嶺二と蘭丸が歌うデュエットソング試聴開始


    9月26日発売予定の
    「うたの☆プリンスさまっ♪デュエットCD」に収録される一曲
    「RISE AGAIN」の試聴が始まりました。
    今回の曲は、寿 嶺二(CV.森久保祥太郎さん)と
    黒崎蘭丸(CV.鈴木達央さん)の2人が歌う、魂感じるナンバー。

    男のアツサがあふれる1曲。
    まずは一度聞いてみてくださいね。

    「うたの☆プリンスさまっ♪デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ」は
    9月26日発売!

    試聴は[こちら ]からどうぞ。

    ——————-

     

    <今日のスタッフ 犯人を追え編>

    事件です。

    「だれですか ピヨちゃんに豆をくっつけたのは」
    「犯人は一人しか居ないでしょう」
    「……Pか! またP(プロデューサー)なのか!」

    鳩が豆鉄砲くらったみたいでしょう って言ってた」
    「だれが上手い事を言えと!」

    しかしハトではないぞ。
    それではまたプリ!