• 開発日記っぽい/アイドルソング「カミュ」試聴開始!

    0
    scissors
    8月 2nd, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    <今日のスタッフ スタッフはなにか起こると○○問題とつける 編>
    ゲーム開発中はいろいろおこります。

    「蘭丸の免許問題は解決っぽい」
    「伯爵問題はどうしましょう」

    「あの家の間取りが……」
    「セシルと魚の件ですが」
    「セシルとネコの件も」

    そんな「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」ですが、現在全力開発中。
    (関係各所、お手数おかけしております)
    来週当たりには、
    皆様に何かしらお知らせができそうですよー。

    「……何だったかなぁ」
    解決した後見ると何の事だったか判らなかったりするよ。

    それでは今週のお知らせですよー。

     

     

     

    ★お前だけにひざまずこう。「絶対零度Emotion」の試聴開始!
    本当におまたせしました。


    我らが伯爵が歌う、
    「絶対零度Emotion」の試聴がスタートしました。

    『絶対零度Emotion』
    歌:カミュ (CV.前野智昭さん)

    切なくマジェスティックに歌い上げる一曲です。

    こちらの曲が収録されるのは
    ジャケットがギラギラになるほう、こと
    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 蘭丸&カミュ」です。

    「アイドルソング 蘭丸&カミュ」は
    2012年9月5日(水)発売予定。
    試聴は[こちら]からどうぞ!

     

    ——————

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD」が
    オリコンウィークリーランキング5位になりました。

    現在好評発売中の
    うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD」が
    おかげさまで2012年7月23日〜7月29日の
    オリコンウィークリーランキング5位にランクインしました。


    (みんなすごいぞ)

    ありがとうございます。
    今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

     

    なお2012年8月1日をもちまして、同CD初回版封入ハガキによる
    シャッフルユニットプロジェクトへの
    ご応募を締め切らせていただきました。
    たくさんのご応募、ありがとうございました。
    ユニットの組み合わせ結果は8月19日の
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%2ndSTAGE」にて
    発表予定です。

    ——————

     

    ★8月6日は一ノ瀬さんのお誕生日! 各地でお祝いスタンバイ中。

    さて8月。
    一ノ瀬さんのお誕生日が、
    今月8月6日にやってきますよー。
    福岡県出身、クールで真面目な我らが一ノ瀬さん。

     

    お店さんでもお誕生日スタンバイが始まっていたり
    (トキヤグッズがわんさか)


    コトブキヤさんでもお祝いイラストを描いていただいたり

    こんなスペシャルケーキとディスプレイを
    用意していただいたりしています。
    (いつもありがとうございます)

    エレガントですね。

     

    いつものように
    うたの☆プリンスさまっ♪公式Twitterでも
    お祝い用のハッシュタグを発行しています。

    トキヤお誕生日ハッシュタグ[ #utapri_tokiya_BD2012
    たのしくご利用ください。

    是非お祝いしてあげてくださいね。

     

    「トキヤはトマトすきなんですか」
    「この前のインタビューでもこたえていたよ」

    「いろいろ食べ比べているらしいよ」
    「フルーツトマト」
    「美肌効果」

    それではまたプリ!