• 七夕がやってきます。

    0
    scissors
    7月 5th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    さて、6月9日に引き続き、
    今週末7月7日(土)もなんだかお祭りDAY。
    2つのお知らせがありますよー。

    ★その1)WEBイベント「シャイニング事務所 七夕祭り」を実施します
    7月7日は七夕。

    というわけで、うたの☆プリンスさまっ♪公式、及びシャイニング事務所では
    期間限定でアイドル達への質問を募集します。

    参加方法はとっても簡単。
    質問をTwitter上からハッシュタグ[ #utapri_milkyway2012 ]を
    つけてつぶやいてください。


    頂いた質問の中から
    プリンス達が一人1問ずつ選んで回答をする予定ですよ。
    聞きたいこと、言ってほしいことなどをこの機会にぜひどうぞ。

    [質問受付期間]
    2012年7月7日(土)0:00まで

    [うたの☆プリンスさまっ♪公式Twitter]

    https://twitter.com/#!/utapri_official

    【ご注意】
    ・質問は彼らに[ひとり1問ずつ]選んでもらい、
    2012年7月7日にツイッター上(@urapri_offcial)より回答をいたします。
    ・長い質問にはお答えすることが難しいです。ご質問は短めにおねがいします。
    ・質問内にどのアイドルへの質問かを含めて呟いてください。(愛称、ニックネームでも構いません)
    ・質問にお答えできるのは、シャイニング事務所所属アイドルのみとなります。
    ・公序良俗に反する質問はご遠慮ください。

    気軽にご参加ください。
    詳しくは[うたプリ公式ツイッター]をご覧ください。

     

    ———————-

    ★その2)トモちゃんの誕生日がやってきますよー。

    7月7日は渋谷友千香さんのお誕生日。

    というわけで、
    うた☆プリ公式Twitterではお祝い専用ハッシュタグを
    発行しています。

    友千香[ #utapri_tomochika_BD2012

    よろしければご利用くださいね。

    当日は開発日記も
    トモちゃんスペシャルな感じでお送りしたく思いますよー。

    七海さんの良き友人にして、
    シャイニング事務所のアイドルな彼女を
    是非お祝いしてあげて下さい。

     

    それではまたプリ!