• うた☆プリAll Star制作決定/RAINBOW☆DREAM試聴開始!

    0
    scissors
    6月 8th, 2012スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪公式サイトにも
    掲載されている通り、
    本日「うたの☆プリンスさまっ♪」ゲーム新作タイトルの
    特設サイトがオープンしました。


    新作のタイトルは「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」
    オールスターと読みますよ。
    AとSが大文字、その他が小文字です。

    うたの☆プリンスさまっ♪ゲームシリーズとして
    制作をスタートさせることとなった本作。

    今回は「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」に登場した
    先輩アイドル4人を中心としたお話です。

    いわゆるファンディスクとは違い、
    “All Star”の名の示す通り、
    先輩4人以外の、アイドルたちのお話もお届けします。
    誰が登場するかは、またのお楽しみです。

    続報は「うたの☆プリンスさまっ♪AllStar特設サイト」にて
    順次公開予定です。
    のんびりお待ちくださいね。

    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———

     

    続けてCDのお話ですよ。

     

    ★おまたせしました。「RAINBOW☆DREAM」試聴開始!


    2012年7月25日(水)発売予定のCD、
    「Shining All Star CD」に収録される新曲、
    「RAINBOW☆DREAM」の試聴がスタートしていますよー。

    「RAINBOW☆DREAM」は
    シャイニング事務所のアイドル7人が歌うグループソング。
    参加しているのはこちらの方々。

    一十木音也 (CV.寺島拓篤さん)、聖川真斗 (CV.鈴村健一さん)、
    四ノ宮那月 (CV.谷山紀章さん)、一ノ瀬トキヤ (CV.宮野真守さん)、
    神宮寺レン (CV.諏訪部順一さん)、来栖 翔 (CV.下野 紘さん)、
    愛島セシル (CV.鳥海浩輔さん)

    今回の試聴では 曲のイントロ部分をお届けしていますよ。
    聴いてみてくださいね。

    くわしくは[こちら]をご覧ください。

     


    「ポスターもつくっているよ」

    そのうちお店に貼られると思います。

    ———-

     

    ★うた☆プリ放送室、第11回の配信がはじまりました。


    アニメイトTVさんにて
    ハイテンションで配信中のWEBラジオ
    「鈴村&下野のともに愛を奏でるうた☆プリ放送室Debut」。

    第11回の配信が
    6月7日からスタートしていますよー。

    今回のゲストは、神宮寺レン役の諏訪部順一さん。
    のっけから火花を散らすオープニングトークに始まり、
    レンにまつわるトークまで。
    楽しいラジオとなっております。

    番組のバックナンバーは3回分まで。
    お聞き逃しのないよう!

    詳しくは[アニメイトTV]をご覧ください。

    ———-

    それではまたプリ!