• カウントダウンとセシルさん(ハーブ)

    0
    scissors
    5月 17th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut発売まであと7日!

    こんばんは、スタッフWAKAです。
    発売1週間前という事で、
    うた☆プリ公式サイトではカウントダウンが始まりました。
    今日はセシルさんですよ。

    これから7日間、
    日付けが変わる頃に出てくるアイドルが変わります。
    恒例のスーパー人力システム(手動)にてお送りいたします。
    公式Twitter共々、よろしくお願いします。

    さて、発売1週間前ともなれば……


    「届いたよー」
    「わー!」

    色々届きます。
    パッケージがどっさり届きましたよー。

     

    (ぺしぺしぺし)

    パッケージに貼ってある、濃いピンク色のシールは
    「Debut&MUSIC連動購入キャンペーン」の応募用紙
    入っていることのサイン。

    初回生産分(発売日にお店に並ぶもの)には
    通常版、初回限定版ともに
    このピンクのシールが貼られていますよ。

     


    「うむ」

    お手元に届くまであと少し。
    のんびりお待ちくださいね。

     

     

    —————–

     

    ★うたプリのWEBラジオ第10回の配信スタート!

    アニメイトTVさんにて配信中のWEBラジオ
    「鈴村&下野のともに愛を奏でるうた☆プリ放送室Debut」の
    第10回目の配信が、本日5月17日よりスタート!

    前回の第9回に引き続き、
    カミュ役の前野智昭さんをゲストにお迎えしつつ、
    楽しいトーク盛りだくさんでお送りしておりますよー。

    のっけからダメ出し前回のオープニングドラマからはじまり、
    謎の川柳バトルまで!

    「ナタデココ」
    「金髪にしたら?」

    一体どうなるかは
    WEBラジオ第10回にて!
    詳しくは[アニメイトTV]をご覧ください。

     

    —————–
    ★アニメイトさんにてDebut発売フェアが19日よりスタート

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutの発売を記念して
    2012年5月18日よりアニメイトさんにて
    発売記念フェアがスタート!

    「うたの☆プリンスさまっ♪関連ゲームソフト」と
    「関連キャラクターグッズ1,000円以上」を
    合わせてお買い上げのお客様に
    オリジナルポストカードを1枚、先着にてプレゼントします。


    ポストカードはこんな感じですよー。

    フェアについて詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    —————–

     

    ★メモリアルフォトの発送を完了しました。

    <メモリアルグッズ担当さんと>

    「今日、全部発送できましたよー」
    「わお!」

    2012年2月に受付を行っておりました
    うたの☆プリンスさまっ♪メモリアルフォト
    全ての発送を完了致しました。

    「なんと手元に現物がございません」
    「本気で全部送ってしまった」

    サインはシャイニング事務所所属アイドル6名の
    直筆となっております。
    時折、サインの形が違ったり、
    何があったのか違うペンになったりと
    ライブ感たっぷりの、オンリーワン仕様となっております。

    楽しみにお待ちくださいね。

     

    —————–
    <今日のスタッフ セシルさん成長期 編>

    「そうだ」
    「セシル!!」

    ハーブの缶開封→植え込みから1週間。
    芽が伸びてきましたよー!

    セシルさんの瞳のように綺麗なグリーンの芽です。
    大きく育つと良いですね。

     

    それではまたプリ!