• ピヨちゃんが食器になりました

    0
    scissors
    4月 22nd, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    日曜の夜にこんばんは。スタッフWA…
    ピヨちゃんです。

    あの四ノ宮那月さんも大好きなことでおなじみ、
    うたプリ世界では割と有名なキャラクター。
    「ピヨちゃん」の食器がでますよー。

    具体的には
    プレート(お皿)と、マグカップと、カフェオレボウルが出ます。
    せっかく撮らせて頂いたので、ご紹介したいと思いますよ。

    —————————

    まずは「ピヨちゃんプレート」。

    もはや説明の必要が無いほどピヨちゃんです。でも皿です。
    プレートなのか、顔なのか。
    皿なのか、顔なのか。

    プレートは使いやすい直径16cmサイズ。
    ケーキに良し、朝ごはんにも良しな一品ですよー。

    —————————

    お次は「ピヨちゃん撥水マグカップ」。


    ごくごく普通にマグカップ。
    ごくごく飲みたいマグカップ。

    表面はぷくぷくしています。
    中面はピヨちゃんカラーのレモンイエローですよ。

    前にも後ろにもピヨちゃんが描かれています。

    直径80mm×高さ90mmです。たっぷり入りますよー。

    —————————

    ラストは「ピヨちゃんカフェオレボウル」。
    ちょっとおしゃれ風に言いましたが、お椀です。
    まごうことなきOWANです。


    (カフェオレボウルと呼んでほしい)

    スープを入れても、サラダを盛っても
    お菓子を入れてもよいのです。

    逆さになっても どこか可愛い。
    大きさは直径112cm×65mmと大きめですよ。

    —————————

    毎日をごきげんに演出してくれる
    ピヨちゃんの食器シリーズ。
    3点とも2012年6月14日発売です。
    よろしくお願いしますねー。


    ごちそうさまでした。

    それではまたプリ!