• お知らせフライデー(春とマシュマロ)

    0
    scissors
    4月 13th, 2012スタッフ・wakaイベント情報/レポート, グッズ情報, 開発日記

    ★新宿マルイワン2012春開催決定!

    早乙女学園購買部が帰って来た!
    「うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012春」の
    開催が決定しました。

    期間は4月27日(金)から。約2週間に渡って開催されます。



    2012春ということで内容も一新。
    春の新生活にぴったりな「クリアファイル&缶バッジセット」
    アニメコンテンツエキスポでも好評だった「トレーディングマスコット」の他、
    購買部のおすすめ商品を一挙にあつめた、
    うた☆プリグッズコーナーを展開します。

    前回の購買部でも好評だった
    アクセサリーブランド「アルテミスクラシック」さんとの
    コラボアクセサリー企画も進行中です。

    Swallowtailさんとのコラボも実施。
    春色のオリジナルスイーツをご用意する予定ですよ。

    「早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン2012春」は期間限定。
    2012年4月27日(金)〜5月13日(日)まで
    新宿マルイワンにて開催致します。

    詳しくは[早乙女学園購買部告知ページ]にてご確認下さい。
    来週当たりにまた、続報がお伝えできるかと思いますよ。

    —————————–

    ★マシュマロですよ

    「うたの☆プリンスさまっ♪Debutが5月に発売なので」
    「はい」
    「マシュマロを作ろうと思います」
    「えっ」


    そんなわけで2012年5月26日(土)に
    うたの☆プリンスさまっ♪のマシュマロが発売されますよ。
    こちらはアニメイトさん限定での販売です。

    「うた☆プリマシュマロの名前を社内公募します」
    「(よしきた!)」

    割と名前を付けるのが好きなブロッコリーの民たち。

    [案1]

    [案2]

    [案3]

    というわけで決まりました。

    [決定稿]

    そんな「うたの☆プリンスさまっ♪プリンスたちのふわふわマシュマロ~それがマシュマロというなら共に味わおう~」は
    ステッカー付き。

    全7種のうち1枚がランダムで封入されるそうですよー。
    発売は2012年5月26日(土)。
    あまーい、ひとときをお楽しみくださいね。

    ——————————–

    ★アーケードにうた☆プリニューアイテムが登場!

    うたの☆プリンスさまっ♪からアーケード専用商品が
    新たに2つリリースされましたよー。

    ・フルカラートートバッグ(全2種)

    ちみプリイラストを使用した、
    フルカラーなトートバッグが2種類登場です。

    意外と大きいです。


    B4サイズもどんとこいなバッグです。
    くるくると折り畳んで持ち歩くにも
    ちょうどよいですよー。

    ・ペアグラスセット(全3種)
    ちびキャライラストを使用した涼しげなグラス。

    2つセットですよー。
    これからの季節に活躍間違い無しのアイテムです。

    お取り扱い店舗など、
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ——————————–

    ★ポイント景品がたくさん出ているようです。

    みつけました。
    アニメイトさんでお買い物をした際に貰える
    ポイントと交換できる「ポイント景品」。
    4月はうたの☆プリンスさまっ♪のポイント景品が
    色々出ているようですよ。

    ・マグカップ(Aクラス/Sクラス)


    シンプルで使いやすいマグカップ。
    校章と王冠マークが配置されていますよー。
    ホットとコールド。
    使い分けてみるのもよいかとおもいます。

    ・ラバーコースター(Aクラス/Sクラス)
    マグカップがあるならこちらもぜひ。

    校章の入ったラバー製のコースターです。
    水にも強く、しっかり者。
    色もシックな仕上がりになっていますよ。

    ・蒔絵シール(Aクラス/Sクラス)
    輝くゴールド!

    校章のエンボス加工が施された黄金のシール。
    貼るだけでなんだかすごく……


    すごくかっこいいです。
    ※ヘルメットはついてきません。

    是非、お気に入りの物に貼っていただければと思います。

    ポイント景品について詳しくは[こちら]をご覧ください。
    蒔絵シールは近日交換開始予定ですよー。

    ——————————–

    それではまたプリ!