• ハートリングとカルテットと三点倒立

    0
    scissors
    3月 26th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 今日どうしても言っておきたかった編>

    「出勤したら、ピヨちゃんが三点倒立してた」

    この場合、一点倒立だと思います。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    いやはや、フットワークが軽やかな子です。
    しかしながら、あくまで監修中でゲストなので
    あまり無茶をさせないようにお願いします。よしなに。

    さて、今日はグッズのお知らせが二つですよー。

     

    ————————————

    ★トキヤのハートリングがでますよ


    心つながるハートリング。
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-にて登場したネックレス、
    トキヤのハートリングの発売が決定しましたよー。

     


    そう、一ノ瀬さんがあの時つけていた

     


    あのネックレスです。


    あのCMの、あのネックレスです。

    一ノ瀬さんをよく知る方にとっては、
    ゆかりのアイテムでございます。

     


    サンプルがやってきたよ

     


    ネックレスは箱に入っていますよ。

     

    ネックレスなのに、“リング”と名付けられているのは
    2個つながるとハート形のリング状になるからです。
    いわゆるペアアクセサリーの一種です。


    大切な誰かと、繋がるアクセサリー。
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-「ハートリング ネックレス」
    今月3月31日から開催のアニメコンテンツエキスポ「Giftブース」と
    「アニメイト池袋本店」にて先行販売予定。

    その後一般販売を予定しておりますよー。
    詳しくは[グッズページ]をご覧くださいね。

     

    —————-

     

    ★ガイドブックがなんだかすごい。


    「本が来たよ」

    先週もご紹介したうた☆プリゲームシリーズの公式ガイドブック
    「うたの☆プリンスさまっ♪OFFICIAL FAN BOOK〜Quartet〜」が
    やってきましたよ。

     

    今日は中身を少しご紹介してみます。

    ガイドブックでは
    うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」から
    うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」、
    うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-」といった
    ファンディスクシリーズまでのイベントイラストを網羅。

    あんな場面やこんな場面も恥ずかしがらず、
    それぞれのシーンごとの
    おすすめセリフと共に掲載しております。

     

    キャラクターページも……


    文字がもりもり。
    基本のプロフィールから、各プリンスへのインタビュー、
    クリエイターコメントなど
    読み応えのある内容になっていますよー。

     


    さらにゲームの攻略資料も!
    まだ見ていないエンディングや、
    これから遊ぶ際の参考にいかがでしょうか。
    合わせて「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」の攻略資料も収録。
    ご活用頂ければと思います。

     

    そのほかにもゲーム関連のイラストギャラリーや、
    学園周辺の見取り図など、
    楽しい一冊になっていますよー。

     

    うたの☆プリンスさまっ♪
    OFFICIAL FAN BOOK〜Quartet〜(カルテット)は好評発売中。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    —————————–

    それではまたプリ!