• 事務所からきました/ゲームのお話いろいろ

    0
    scissors
    3月 14th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, グッズ情報, 開発日記

    バレンタインデーに皆様からお送り頂いた
    アイドル達へのファンレター・メッセージを受けまして、
    彼らの所属事務所である
    シャイニング事務所からお礼のコメントが届きました。


    事務所の所属アイドル達だけではなく、
    薫くんやピヨちゃんにいたるまで、
    みんなにお便りを頂きました。ありがとうございます。

    応援の気持ちはちゃんと届いていますよ。

    これからも、何かございましたら、
    応援の気持ちを送ってあげてください。
    きっと彼らの力になると思います。

    シャイニング事務所からのコメントに関して
    詳しくは[こちら]からご覧ください。


    アイドル達からもメッセージが届いていますよー。

    それでは今週中盤のお知らせです。

     

    ★うた☆プリDebutの限定版特典が増えました。

    「うた☆プリトレカを1枚、ゲームに入れたいです」
    「Oh!」

    PSPゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の
    「初回限定 DearDarling BOX」に
    うたの☆プリンスさまっ♪トレーディングカード」から
    カードを1枚入れて頂くことになりました。
    トレカ担当さんの心意気であります。



    限定版のパッケージイラストを使用したカードでございます。

    うた☆プリのトレカについて
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    —————————-

     

    ★ポスターができたよ

    引き続きゲームのお話。

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の
    店頭告知用のポスター第2弾が出来ました。
    早速、玄関に貼ってみました。


    「まぶしい」

    アイドルとはいえ、輝きすぎてしまったよ(うっかり)
    コンパクトサイズなチラシもできました。

    「みたことない絵がたまにある」

    チラシは全国のゲームお取り扱い店舗にて配布中です。
    見かけたらよろしくお願いします。

    ところにより、ゲームのオープニングムービーを
    先行で公開しているお店もあるようですよ。

     

     

    —————————-

     

    ★ステラワースさんのUMD特典内容公開!

    今日のゲームのお話、3つ目です。

    ステラワースさんに作っていただいた
    「初回限定 DearDarling BOXステラセット」についている
    スペシャルUMDの内容を公開です。

    「スペシャルUMD」はゲームUMD同様、
    PSPに入れて、見たり読んだりできるおたのしみUMD。

    こんな感じの中身になっていますよー。

     

    ・先輩キャラクターキャストコメント集


    PSP「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」から登場する
    4人の先輩キャラクター。
    そのキャストの方々にいただいた
    「演じているキャラクターについて」や、
    「キャラクターの設定にまつわる各種質問」など、
    ここだけの録りおろしコメントを収録!

    [出演]
    寿 嶺二役/森久保祥太郎さん
    黒崎蘭丸役/鈴木達央さん
    美風 藍役/蒼井翔太さん
    カミュ役/前野智昭さん

     

    ・オリジナルショートストーリー

    「もしもアイドルじゃなかったら?」を
    テーマにしたショートストーリー

     

    ・キャラクターQ&A
    みんなからの質問に手書きで回答したQ&A集

    などなど……。

     

    ちょっとうた☆プリが楽しくなる
    お楽しみコンテンツを収録した特典になっています。

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutに関して
    ステラセットについては[こちら]をご覧ください。
    基本の商品仕様について[こちら]をご覧ください。

     

    —————————-

    ★くまがやってきた2

    またきたよ!

     

    前回ご紹介した「くまの☆プリンスさまっ♪」の
    特典ブロマイド&ポスターの
    彩色版イラストがやってきましたよー。
    イラストは工画堂スタジオさんの描きおろしです。

     


    ファンタジックな雰囲気に仕上がりました。
    キラキラです。

    キラキラの正体はガラス製です。

     

    プリンス達をイメージしたぬいぐるみ
    「くまの☆プリンスさまっ♪」の
    ご予約受付は2012年3月20日まで。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     


    むにゃむにゃ。


    ———

     

    そんなわけで、色々ご紹介して参りました。

    近々、うた☆プリDebutの初回限定についてくる
    特典のお話なども出来そうですよー。


    「文字がたくさん」

    それではまたプリ!