• 3月1日は藍ちゃんの誕生日!

    0
    scissors
    3月 1st, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    3! 月!
    本日3月1日は、我らが美風先輩のお誕生日ですよー!
    藍ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    とはいえ、とにかく謎が多い先輩ですので、
    前回のカミュさんと同様に
    スタッフが藍ちゃんについてご紹介しておこうと思います。
    いざゆかん!

     

    [一問一答 美風さん]

    Q1)美風 藍って誰ですか。
    シャイニング事務所に所属している、
    ちょっぴりミステリアス系なアイドル。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」では
    マスターコース制度により、那月と翔の先輩になります。
    身長はセシル、トキヤと同じ位。
    歌もさることながら、作曲もかなり出来るほうです。
    見た目は甘口、喋りは辛口。厳しいぞ。

     

    Q2)美風藍ってどう読むんですか。
    みかぜ あいと読みます。
    藍とか、美風さんとか、あいちゃんとか、
    美風サーンとか、アイアイとか呼ばれているらしいぞ。

     

    Q3)髪型はどうなっているのですか。
    頭の片側をがっと編み込んでまとめているのです。
    ポニーテールではないのです。
    イッツ、アシンメトリー。

     

    Q4)シュークリームを変わった食べ方で食べたと聞きました。
    手先は器用な方だと思います。

     

    Q5)美風さんの出演作品について
    現在、以下のドラマCDに出演しています。
    うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD 藍&那月&翔
    ・「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」初回限定メロメロBOX特典/
    Prelude Disc「うたの☆プリンスさまっ♪Debut PreludeドラマCD」

    5月発売予定の
    PSPソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」にも登場しますよー。

    さて、もろもろおさらいした所で、
    お祝いの時間です。

    今宵は……。

     

     

     

    シュークリームタワーで。

    「これは……大変ですね」
    「積んでいる間にも、形が変わる」
    「シュークリーム積み職人はおらぬか」

    前代未聞の積みづらさです。

     

    「もうモデルさん(シュークリーム)限界です」
    「カメラのレンズがないのだが」
    「限界です」
    「レンズー」

    どうにかなりました。

     

    何故、シュークリームなのかは
    「ユニットドラマCD 藍&那月&翔」にてご確認ください。
    美風さんの独創的、かつ斬新なシュークリームの食し方についても
    ご確認頂けるかと思います。

    宣伝でございます。

     

     

    とにかく、あいちゃん先輩、お誕生日おめでとう!

    クールに見えて、ときどきユニークな一面を見せる先輩。
    今後、一緒に過ごすにつれて、
    色々な表情を見せてくれるようになると思いますよ。
    これから藍ちゃんをよろしくお願いしますね。

     

    それではまたプリ!