• うたプリDebut公式サイト更新!

    0
    scissors
    12月 26th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の公式サイトが更新されました。

    この春発売予定の最新作「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」。
    デビューと読みますよ。
    本日更新された内容は大きく2点。


    更新1つ目は
    キャラクターのサンプルボイス。

    新キャラクターな先輩4名を含む、
    全11名のボイスが聞けるようになりました。
    それぞれのキャラクターの特徴的なセリフを
    Debut本編から、一足お先に選んでみましたよ。
    各キャラ3種類です。聞いてみてくださいね。

    加えて、本日の更新2つ目はイベントイラスト
    本編ストーリーの途中に、時折現れる大きめのイラストです。

    アイドルを始めてようやく1年な駆け出しアイドルたち。
    それぞれの先輩とのご挨拶シーンから、
    計4点掲載させていただきました。
    ややご挨拶できてないチームもありますが、そこはご愛嬌。

     

    イラストの様子を表すテキストも同時に掲載しました。

    例えば1枚目のイラストは
    音也ルート、トキヤルートに共通で登場するイラストです。
    各ルートごとに、それぞれやり取りが変わります。
    今回、掲載されているテキストは音也ルートのものです。

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutはご予約を受付中です。
    詳しくは[うた☆プリDebut特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ——–

    ☆ぬくぬくはらまき。


    「おぉ、腹巻き」
    「ボディウォーマー!」
    「ボディウォーマーと呼んで!」

    さぁ、はらまきのサンプルがやってきましたよー。ふんわり。
    素材感をお伝えすべく、
    さっそく写真を撮ってみましたが……。

     

    開発日記らしからぬ、ファンシー加減です。
    ここは本当にブロッコリーでしょうか。

    「背景のせいか」

    真面目に保温!
    うたの☆プリンスさまっ♪ボディウォーマー2種は1月28日(土)発売です。
    ふわふわの冬をお約束しますよー。

     

    ————

    ☆配るよ!コミケチラシ。

    12月29日より国際展示場にて開催されるコミックマーケット81!
    「うたの☆プリンスさまっ♪」タイトルとしての出展はございませんが、
    ブロッコリーブースにてチラシを配りますよー。

    掲載内容はブロッコリーのゲーム情報やグッズ情報など。
    ブース近くにお発ち寄りの際は、是非ご覧ください。

     

     

     

    <今日のスタッフ ありがとう編>

    「手作りクリスマスカードがやってきた」
    「なんと」

    スタッフに素敵なクリスマスカードを
    ありがとうございました!

    やぁ!

    中のメッセージは
    シャイニング事務所に居る彼らに
    お伝えしておきますね。

    それではまたプリ!