• HAYATOがやってきた

    0
    scissors
    12月 24th, 2011スタッフ・wakaフェア・キャンペーン情報, 開発日記

    クリスマスですよー!
    もぐもぐ。
    世間一般的に今日はクリスマスイブ。
    いかがお過ごしでしょうか。
    こんばんは、スタッフWAKAです!

    そんな今日の良き日に
    某大型ビジョンにはHAYATO様が舞い降りています。

    諸事情により細かい場所、時間、映像等は
    お伝えできないのですが、
    その様子を、もろもろ差し支えの無い範囲で
    ご紹介したいとおもいますよー。

     

    「というわけで、一筆お願いします」
    「またか、またなのか」
    「イエス」

    「歌詞とか書いたらだめか」
    「差し支えあるのでダメです」
    「ぬぬぬ」



    (もろもろ差し支えの無い範囲の図解)

    「できたよ」
    「1話のあのシーンだよ」
    「割と一瞬らしい」

     

    元は「うた☆プリMUSIC」のCMとして企画されたのですが
    放送機器の不具合で1日だけ放送された後、一旦延期に。
    その後、少し我慢して、
    あえてのクリスマス放送にしたのだとか。
    うた☆プリ広報スタッフの心意気です。

    HAYATOがビジョンに舞い降りるのは、
    明日12月25日(日)まで!
    会いに行く際は、お気をつけて。
    暖かくして行ってくださいね。

     

     

    それではまたプリ!