• お知らせ全力パレード(後編)

    0
    scissors
    12月 10th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    ★うたプリDebut小売店特典イラスト公開!

    3月発売予定の新作ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の
    小売店特典イラストが一斉に公開されました。

    今回はアイドルフォトグラフシリーズです。
    ぐっとクールな感じに仕上がりました。
    イラストはゲーム内イラストを手がける
    「工画堂スタジオ」さんの描きおろしです。

    イラストの特典がつくのは
    アニメイト様、HMV様、いまじん様、ステラワース様の4店舗。
    それぞれオリジナル特典物となって、
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」購入時についてきますよー。

    詳しくは[こちら]からご覧下さいね。

     

    —————–

    ★ポイント景品続々登場、今度は大きなステッカー!

    アニメイトさんのポイント交換景品に
    うたの☆プリンスさまっ♪のデコレーションステッカーが登場!

    「おすすめポイントをおしえてください」
    「切って貼れるよ!」

    「あとすごく蛍光色」
    「目立つ!」

    本当によく目立ちます。
    好きな形に切って貼って使えるB4サイズ2枚セットですよー。
    写真は裁断前なのでくっついてますが
    実際はキャラクターイラストと名前で1セットです。

    お好きなものをデコレーションしてくださいね。

    交換は12月中旬からの予定です。
    詳しくは[ポイント景品紹介ページ]にて!

     

    —————–

     

    ★うた☆プリMUSICのゲオ特典がさりげなく素敵だったことのお話

    「うた☆プリMUSICのゲオ特典がさりげなく素敵だった件についてくわしく」
    「御意」

    というわけで
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」を
    ゲオさんにて購入するとクリアファイルがついてきます。

    こちらはキャラクターサイン&コメントプリント入り。
    背面コメントは、さりげなく書き下ろしです。

    「思いのほかしっかり書いてた」


    これから発売の
    うたの☆プリンスさまっ♪Debut」を購入時にも
    こんな感じのクリアファイルがついてくるようですよー。
    選ぶ際の参考にしてみてください。

    特典について、
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    —————–

     

    ★電撃GirlsStyle 1月号がなんだかすごい

    12月10日(土)発売の
    電撃GirlsStyle 1月号がなんだかすごい!

    付録に「うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルアイドルプラカード」つき!
    プリンス7人からの、手書きコメント入りですよー。
    どんなコメントが入っているのかはお楽しみ。
    定期入れに、手帳に、印籠に
    こっそり忍ばせていつでも一緒!

     

    そして、うた☆プリ特集記事も巻頭にて掲載!
    新作ゲームうた☆プリDebut」の初回限定版パッケージイラスト
    こちらの誌面にて初公開とさせていただきました。
    (ディフェンス担当おんぷくん)
    もちろん倉花千夏先生の描きおろしです。
    その他プリンス達への直撃インタビューなど、特集記事もお楽しみに!

    デビューに向けて一直線!
    電撃GirlsStyle 1月号は12月10日、本日発売です。
    詳しくは[こちら]をご覧下さいね。

     

    —————–

     

    ★「つかってみたらー」ピヨちゃんとおんぷくんがグッズになりました。うたの☆プリンスさまっ♪の人気マスコット
    ピヨちゃんとおんぷくんのグッズがこの冬続々登場!
    せっかくなので紹介しますよー。

     

    ・うたの☆プリンスさまっ♪マグネットブックマーカー2個セット

    読書家なあなたに!
    マグネット製のしおりが登場ですよー。
    イラストはもちろん、
    おんぷくんは音也、ピヨちゃんは那月がそれぞれ描きおろしています。

     

    もちろん、プリンスバージョンもございます。
    マグネットでくっつくタイプなので、
    ブックマーカー以外にも使えそうな気がします。

    マグネットブックマーカー2個セットは12月24日発売です!

     

    +++++

     

    ・うたの☆プリンスさまっ♪ピヨちゃんまんじゅう

    おまんじゅうですよ。
    この冬のおやつ、おみやげや贈り物にぴったりの
    ピヨちゃんのおまんじゅうが登場です。

    イラストはもちろん四ノ宮 那月画伯の描きおろし!
    ちっちゃいピヨちゃんをたくさん描いてもらいました。
    とてもかわいい。

    おまんじゅうの丸さ、それすなわち、ピヨちゃんの丸い顔のごとし。
    うたの☆プリンスさまっ♪ピヨちゃんまんじゅう
    1月中旬頃発売です。

     

    +++++

     

    ・うたの☆プリンスさまっ♪ボディウォーマー


    HARAMAKI!
    ラストはこちら。ボディーウォーマーです。
    主に、おなかの辺りを優しくつつむ防寒系グッズ。
    つまりは腹巻きです。あったかいです。
    おんぷくんバージョン、ピヨちゃんバージョンがありますよ。
    うたの☆プリンスさまっ♪ボディウォーマーは
    1月28日(土)発売予定です。

     

    +++++

     

    この冬はピヨちゃんもおんぷくんも元気いっぱい。

    ふゆをたのしく。
    よろしくお願いしますねー。

    —————–
    そんなこんなで一気にご紹介してきました。
    たくさんでした。

    来週も元気に!
    それではまたプリ!