• MUSICまであと1週間/アクセサリーがやってきた

    0
    scissors
    11月 17th, 2011スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」発売まで、あと1週間ですよ!

    こんばんは、スタッフWAKAです。
    メロメロBOXもスタンバイOK!

    OK……。


    「ピヨちゃーん!!」

     

    不運にもピヨちゃんに張り付いているのは
    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」&「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」連動購入キャンペーン
    応募用紙を封入してますよ。
    という目印用のステッカーです。

    応募用紙は
    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」と「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」
    それぞれの初回製造分に封入されています。
    それぞれの通常版、初回限定版問わずに、初回製造分には入っています。

    貰えるCDは
    「シャイニング事務所史上 最大のドッキリ大作戦!」なるオリジナルドラマCD!
    連動購入キャンペーンに関して、
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    「はがしてあげた」

    早くお会いしたいものです。

     

    ——-

    ★コラボアクセサリーがやってきた。

    うたの☆プリンスさまっ♪と
    本格アクセサリーブランド「アルテミスクラシック」さんとコラボレーション!
    うた☆プリのイメージアクセサリーを作っていただきましたよー。

    既にお知らせをしている通り、
    こちらのアクセサリーは
    早乙女学園購買部in新宿マルイワンが開催される、
    11月25日より発売が予定されています。

     

    今日はそんなコラボアクセサリーを
    写真と共にお送りしたいと思いますよー。

     

    まずは、早乙女学園校章ペンダント


    うた☆プリで最もポピュラーなマークである
    早乙女学園の校章を。ペンダント化しました。
    素材はシルバーですよー。
    もともといぶし加工がはいっていますが、
    使っていくにつれて味が出て、深みがでるアイテムかと思います。

     

    大きさはこのくらいです。

     

    種類はAクラスver.と、Sクラスver.の2種類!

    Sクラスver.には小さな星がついていますよ。

     

    ———-

     

    お次は、プリンスチャーム。


    王冠型の台座に
    各プリンスをイメージした石をはめ込んだチャームです。
    こちらもシルバー製。

    チェーンはついてこないのですが、
    お手持ちのチェーンや、その他のアクセサリーとの
    組合わせで楽しんで頂きたいアイテムです。

     

    種類はカラフルに7種類。

    音也「Rock beat Red」

     

    真斗「Knight Blue」

     

    那月「Moon Yellow」

     

    トキヤ「Star light Purple」

     

    レン「Burning Orange」

     

    翔「Cosmic Pink」

     

    セシル「Eternity Green」
    以上の7種類!
    お好きなカラーを選んでくださいね。

     

    プリンスチャームは

    「ジェットコースターコンビ!」
    ライバル同士で組み合わせてみるもよし。

     

     

    「音也バージョン!」
    先程ご紹介した
    校章ネックレスと組み合わせるもよしですよ。

     

    重ねてつけてみるとこんな感じです。

    色々な組み合わせを楽しんでくださいね。

    「星です」

    台座は王冠型ですよー。

     

     

    コラボアクセサリーについて
    詳しくは[早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン]ページをご覧下さいね。
    それではまたプリ!